« 鼻の異変原因解明で~す | トップページ | 準備バンタンです »

2009年5月15日 (金)

忘れてしまいましたぁ・・・

風もなくよく晴れたヘム地方、快調にrvcarでいつものスポットに着いた途端、はは様 「あっ、カメラ忘れちゃった・・・」 最近はとみに忘れモノ多くなりましたよ・・・はは様~

まぁ、こんな時の為に携帯にもSDカード入れおいたから大丈夫でしょう~~007

僕はボール投げ毎日のようにしているんだけど、、、

僕のお気に入りボールというよりは投球力のない、はは様好みのボールでする事が多いのですsweat01

グリーン枠で囲ったボールに注目sign03

紐つきボールを確認できますか?

そう、これだとはは様のような方でも、簡単に遠くまで投げれるんですよhappy01

遠くまでの距離、僕はしんどい事度々あります~途中では・・・011

こんな時も・・・しっかりボールを口からおとして(左後ろにボールが)

伏せ状態です。僕の視線の先には海が見えてます。

はは様は 「何しているの~~~早く持ってきてぇ~~~」

昨日から、かなりハスキーなお声ですよぉcoldsweats01012

これ以上、お声の調子悪い方に叫ばせるのも可哀想だから、立ち上がりはは様の元へrun

まぁ、僕のボール投げはいつもこんな調子です。それでも、お友達がいると、目の色かえて必死になりますけどね。

僕の性分は、マイペースなんですよdog

今晩の夕食も、親分に「マテ」と言われ、親分はその後「OK」したと言ってますが、僕はまだかまだかと、ただただじーっと立ちんボしてました。それには、はは様も大爆笑bearing

待っているうちに居眠りしている時って、ワンちゃん諸君よsign01結構あるよねぇsign02

006 ところで、このカエルさん、ご紹介がかなり遅れましたが、このスポットのシンボルです。

僕のお散歩、ナマケのボール投げetc 全て見守ってくれてます。

カエルさんのちょいと面白いお話は近日中に公開しますからお楽しみにねnotesshinenotes

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ いつでも、自分を失わずマイペースな僕にポチっとね
にほんブログ村

|

« 鼻の異変原因解明で~す | トップページ | 準備バンタンです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カエルおもろい(´ψψ`)
気になるわ(≧▼≦)

投稿: ベティママ | 2009年5月17日 (日) 08時16分

club ベティママさ~ん
そうでしょ・・・早く知りたいでしょう・・・
もう少し、お待ちくださいねぇ

ご期待に添う内容かどうかは、責任は持てませんがねぇ~~~bleah

投稿: ヘムmama | 2009年5月17日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29632169

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてしまいましたぁ・・・:

« 鼻の異変原因解明で~す | トップページ | 準備バンタンです »