« おナワの彼女と・・・ | トップページ | お暑い一日・・・ »

2009年5月27日 (水)

入水しました♪

ももさだに着いた頃、気温は21度でした。 久しぶりにヘム地方は気温も上昇、風もなく泳ぐには最高~ しばらくはいつものようにニオイ嗅ぎ、お印つけに勤しんでおりましたが、はは様が長~い流木を手にした途端に 泳ぐ合図flair038 028

波はまぁまぁです。確認していざぁ入水footfoot タッタッタと・・・031

泳ぎ始め、先に見える流木までGOsign04035

029 うまく口にくわえてご帰還ですはは様からは 「Goodsign01」のお褒めのお言葉ですshine

今日は調子に乗り、いつもの途中中断もなく、20回程 流木運びしましたdog036

037 はは様の「OK」で せっせと持ってきた流木を ガジガジしてます。 浜塩風味ですよぉdelicious027

でも、やはり ジャーキーが最高ですよぉね。はは様の手にまだ握られているジャーキー これがなくなる頃には川へ移動です。026

海から川へ砂浜を歩くのは、足をとられて結構大変なんですよ。025

僕との散歩でほぼ毎日長靴を履いているはは様、砂埃、摩擦で消耗も早いんです。この長靴は僕との散歩始めて、6足目ですよ。長靴でズボズボ足を半分埋めながら必死で歩いてま~~す。024 (体力消耗のわりには痩せませんねcoldsweats01

ようやく、川が見えました。僕的には川で泳ぐよりは海の方が好きなんです。 川では海水を流す程度の泳ぎ・・・021

いつもは川ではあまりやる気のない僕なんですが、今日はちょいと飛び込み加減confident

海からの引き続きで久しぶりの泳ぎだったから、身体が自然に 「ハイ」になってました。023

川ではボールをキャッチで5回ほど泳ぎ、芝生まで戻ってきました。 水をジャージャーかけられてから、身体が渇く間 そこら辺でボール投げとブラブラ散歩をしました。020

家の敷地の中では、雑草としてぐいぐい抜いちゃう雑草花も ここでみたら実に愛らしく はは様思わずcamera 

      お題は “小華と大鼻”  ですってsign02   よく意味わからんワンdog

こうして、帰路に着いた僕とはは様  明日もヘム地方は暑いようですが、午後にはお仕事、今晩は大好きな身体洗浄なので明日のお散歩での入水はbanかもねぇ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 本日の僕の泳ぎにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« おナワの彼女と・・・ | トップページ | お暑い一日・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21℃で海遊びなんて、ヘムちゃん元気ぃ~~♪
しかし、素晴らしい泳ぎだわ。
北国のラブでも、やはり本能はいきてるのねぇ~
だったらダンクは何故泳げん!(ノд・。)

小華と大鼻は大笑いです。

↓切干大根の汁は捨てませんよぉ~~
それがいい味を出すのですぅ~♪
ヘムmamaは教室にまで通って勉強熱心だわ。
私なんざ、毎週メニューは繰り返しです(;ω;)

投稿: ダンクハハ | 2009年5月28日 (木) 13時33分

さすが、ラブちゃんは泳ぎが得意ですよね(^_-)-☆
我が家のわんこは 柴犬とラブのハーフですが
やっぱり、お水が大好きheart02
「水」を見ると 一目散に飛び込んじゃいますよ^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年5月28日 (木) 18時25分

clubダンクハハさま~~
さすがハハさまご存じでしたかぁーさすがですconfident 私の周りなほとんど捨て派でした。
私の料理レシピはほとんど自己流で、人前では作れません。なんとかの手習っていうでしょう、、恥を忍んで時々、教室には行ってみようかと思ってます。

ヘムも実はパピーの頃は泳ぎ全くせず、人様が海パンになり一緒に入水してここまできましたhappy01
ダンクちゃんもハハさま水着で泳いだら、マネするカモですhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年5月28日 (木) 23時28分

club サプリメント管理士さん~
もちちゃんやはり、ラブの血が流れてましたかぁ・・・
もちちゃん、すごく可愛いですよねheart お腹見せゴロんも可愛く、ヘムのゴロんとは違いすぎ~ヘムはお相撲さんがゴロんひっくり返った状態ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2009年5月28日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29826318

この記事へのトラックバック一覧です: 入水しました♪:

« おナワの彼女と・・・ | トップページ | お暑い一日・・・ »