« 雨上がりのお散歩 | トップページ | 忘れてしまいましたぁ・・・ »

2009年5月14日 (木)

鼻の異変原因解明で~す

  昨日のお散歩中の僕の「鼻」覚えてますかsign02 もう一度、ご覧下さいなぁ・・・029

白く横縞が入っているのわかりますか?

はは様の適当な解明は全く当たってなく、今朝の新聞の記事でflair007 解明です~

林道沿いは松林。花粉が飛んで、草々に付着・・・それをかみかみしていた僕の鼻に、花粉の横縞がくっきりと・・・ついてしまったのですね。

そういえば、雨で出来ていた水溜まりも淵側黄色くなってました。

僕も悪い病気でなくて一安心dog

スギ花粉程ではないけれど、まれに鼻水、目のかゆみが出るとか・・・

昨夜から、声がおかしなはは様・・・マツ花粉のせい????いやいや、いつも大きな声で叫ぶように話しているから、声帯壊れたのかもhappy02 本日の散歩はお声不調から、実に穏やかな指示でしたよhappy02  まぁ、早く元通りになりますようにconfident

さてさて、先日夕食済んで僕をお留守番に、出かけたお家のペットちゃんを紹介します・・・ 僕はまだ、会った事ないんですよぉdespair008

ライオンうさぎの ミンクちゃんです

チャーミングな大きなおeyeが見えてないのが、可哀想です。007_2  毛もふわふわ・・・

ラビットフードばかり食べていたら、昨秋何にも食べなくなり、、、病院通いを・・・大変でした。今は、チモシーもどんどん食べれるようになりましたよ。

今3歳で、はは様がいわくは、最初の頃より、数倍落ち着き、この日ははは様の手にかかりむにゃむにゃされたみたい・・・前みたいに走りまわってばかりではなくなったとの事。

上のじゅうたん、ミンクちゃんの 「おイタ」見つけること出来ますか?006

←このショットは、ミンクちゃんのままが撮影です。

今度はおeye、しっかり見せてください。そして僕のhouseに遊びにきてねぇdog

最後に、先日買ってもらった僕の名前入り革の首輪をお披露目note 036_3

使っていたら、一年後位には、アメ色になっていくとか・・035

前はこんな感じです。 いつものチタンチョーカーよりは大人って感じでしょう???notes

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ革の首輪で、格好だけはセレブ&アダルトな僕にポチっとお願いします~
にほんブログ村

|

« 雨上がりのお散歩 | トップページ | 忘れてしまいましたぁ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムちゃん、おニューなカラーで自慢げなお顔ですなぁ~~(゚m゚*)
革は使い込むと味わいが出るのよねぇ~~
ダンクも最近買いましたが、ちょっと重たい・・・(・・;)

ヘムちゃんのお鼻、花粉だったのかぁ~~
それにしても水まで黄色くなるとは、侮れませんな??
でも病気でなくて安心しました。

ミンクちゃん可愛いぃ~~♪
本当に「ミンク」って感じ!
私もお目目の毛が気になるんですが、ミンクちゃんはどぉって事なさそうですね。

投稿: ダンクハハ | 2009年5月15日 (金) 23時05分

club ダンクハハさま~
松花粉も侮れず・・そのとおりです。杉花粉はご当地名産の「秋田杉」があるから酷いようですが、私は今のところはまだ花粉症の症状はなく健康体ですよ。
秋田は未だに暖房器使用中で、明日の朝なんか霜注意報まででてました。

ミンクちゃん、お目目の毛をカットしてあげると私が言うと、友達に噛まれるよぉって脅かされるから…でもこんなんだから、ライオンウサギなのでしょうか?

ヘムに買った名入りの革首輪は、実に軽くて私自信も気に入ってます。ダンクちゃんにもどうですか~

投稿: ヘムmama | 2009年5月16日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29615410

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の異変原因解明で~す:

« 雨上がりのお散歩 | トップページ | 忘れてしまいましたぁ・・・ »