« 男犬の節句 | トップページ | 突発旅行 その1 »

2009年5月 6日 (水)

こんな日は・・・

連休最後の日、ヘム地方は七月中旬の気温、、、25度sign01 

半袖姿の人もちらほらとお目にかかりました。僕はこれ以上暑いからって、脱ぎすてるモノもないから・・・お散歩の海でドぼ~~んと入水です。067

はは様が投げた流木を追って進む・泳ぐwave066

久方ぶりの泳ぎですdog

069

はは様sign05sign05しっかり持って来ましたよscissors065

海で泳いだ後は河口にきて、海水を流すのが、夏の定番コースメニューです。

写真、奥が日本海ですよfish062

河口でも、パワー全開泳ぎましたhappy01061

泳ぎ終わり、芝生の場所ですすぎ開始です。

持って来たタンクの水を、バシャバシャかけられますsweat01

タオルで拭いてもらっていたら、お初のお友達が・・・058

僕、初めてお目にかかりましたから、いささか緊張気味coldsweats01060

ももちゃん 7歳だそうです。

♀には敵対心持つらしいけど、♂には優しいおねえさんで、僕に対しても大人しかったですheart01

連休最後の日のお散歩はいっぱい泳いで、初めてのお友達にも会えアッという間に終わってしまいました。

ねえさまも最終のbullettrainで、都に戻ってしまい、、、今の僕は。。。074

このとおり・・・疲れましたsleepy 

明日からは通常通りまた、一人のお留守番が始まりますdespair

連休は楽しいことが山ほどありました。

それは、はは様にバトンタッチして明日よりご報告いたしますdog

それにしても、今日は疲れたよぉ~~~ 連休中、皆さま方もお疲れさまでした。僕もひとまず、、、本寝しますワン、お休みなさい~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 連休中のヘム地方は、好天続きでしたsunリフレッシュできた方はポチっとね
にほんブログ村

|

« 男犬の節句 | トップページ | 突発旅行 その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWも思えばアッと言う間にお終いでしたねぇ~~
ヘムちゃんも子供の日はしっかりと主役ではありませんか?!
「手作り兜」もお似合いですよぉ~(^_^)v

さすが!日本海♪
瀬戸内とは比べられないほどキレイです。
ヘムちゃんもなかなか海の似合うナイス・ガイですよ♪
(ちょっと言い方が古いけど・・・(^-^;)

明日からのお留守番も頑張ってねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2009年5月 6日 (水) 22時57分

海~~~★
「超~きもちいい♪」って気分なんでしょうか???(笑)

ベティさんは海はまだデビューしてないので、近い将来、連れて行ってみたいです。

投稿: ベティママ | 2009年5月 7日 (木) 12時17分

club ダンクハハさま~
こう暑くなると、泳がしてあげなければ・・・と変な脅迫観念におそわれてsweat02
ただ、泳がせた後はその後始末が大変ですcoldsweats01
日本海は「暗い」というイメージが住人にもあるんですよ、最近は北の拉致とかぁ~
瀬戸内海は数回、観光で行ったことがありますがパッと見が日本海とは全然違いますよ~~~
こちらもけっして、水質きれいではないんですよsad ワンも泳いで皮膚炎になる事もしばしばです。

投稿: ヘムmama | 2009年5月 8日 (金) 00時25分

club ベティママさ~ん
ラブはもともとが水猟犬だから、水大好きですよね。水カキも上等だし・・・
是非、ベティちゃんの初泳ぎ実現してくださいね。
最初は、ビビるかもしれませんが、すべては慣れですから大丈夫scissors
夏場は、冬場のウエイトUPを泳ぎで解消しています。私は歩く量がへるんで、ヘムのようにはウエイトダウンしませんがねsweat01

投稿: ヘムmama | 2009年5月 8日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29472726

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は・・・:

« 男犬の節句 | トップページ | 突発旅行 その1 »