« 水辺の広場 Part1 | トップページ | ヘム、街場をゆく・・・ »

2009年4月17日 (金)

水辺の広場 Part2

この広場は、片側は日本海へと続く“O川”、反対側は松林、というとってもいいロケーションなんです。035

日本海までは1K表示のポイントで・・・カッパさんのイラスト入りです。なぜ「かっぱ」なんだろうsign02 僕の顔にしてもいいのにねぇ~~~bleah045

川はしっかりと護岸工事で整備されていました。さすがに、この日は寒かったから、川には入らず・・・042

はは様と歩いていたら、こんな案内板を発見sign03 そうなんです、この川を船で渡っていた時代があったのですconfident043

今も船が停留していました。日本海へ釣りに出かける船です。僕が川で泳いでいると、よく見かけるよhappy01 船が通って行った後にはすごいウェーブが起きるんだよsign01 僕もサァーファーみたいに波乗り上手だよbleah034

あっとう間に時間はすぎちゃって・・・はは様が慌ててrvcarへと足早に歩きはじめました。僕は帰ったら、おやつ何でしょうかぁ?って必至でアイコンタクトしているんですが~わかってくれているのかどうかぁthinkdash

二日間の「水辺の広場」特集はいかがでしたかぁsign02 ヘム地方はホントにワンにとっては、遊べるパラダイスが沢山あります。僕は実に、恵まれた環境で生活しているんだなぁ・・・と思います。

日本中のワン達は、みんなそれぞれが飼い主さんからのいっぱいの愛情で、毎日楽しく生活していると思いますが、中にはそうでないワンもweep まぁ、この話をするとはは様がまた、ぽろsweat02ぽろsweat02しだすからやめておきます。

素敵な飼い主さんに出会えたワン達に万歳note そして世界のワン達が全てしあわせに・・・不幸なワンを一匹でも減らせるように・・・僕は先に広がる、日本海を見ながら考えてました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 「水辺の広場」にブラボーのポチっと お願いします
にほんブログ村

|

« 水辺の広場 Part1 | トップページ | ヘム、街場をゆく・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム地方はキレイな水辺かあっていいねぇ~~
ダンク地方はすぐそばに瀬戸内海があっても、あまり水質がよくないからねぇ~(;;;´Д`)ゝ
ラブならやっぱり夏は水遊び・・・(^_^)v
ヘムちゃんが羨ましいよ。

ワンコとの散歩はこんなに楽しいのにね。
中にはそんなことも分からずに無責任に飼う飼い主も多いから・・・
現実は厳しいよ。

投稿: ダンクハハ | 2009年4月18日 (土) 15時53分

cherryblossom ダンクハハさま~ 里親募集を見る度にどうにかしてあげたいsign03でも、現実は難しい・・・最後には悲しくなるばかりです。
私って正直ワンは嫌いだってんですdespairでも、ヘムを家族にしてから動物全てを見る目が変わってきました。以前は全く関心なかったし・・・、まぁ、私の人生観、視覚はヘムさまによってかなり変わりましたね~いいことだと信じ切ってましたが、ヘムが年齢重ねるごとにちょっと不安になってきたりしてsweat01 こんなに「ハマる」のいいかどうか・・・
ダンクハハさまは、先代のダンクくん亡くして、今のダンクくんを受け入れるの葛藤ありませんでしたか?今度、ゆっくり教えて欲しいですconfident

投稿: ヘムmama | 2009年4月18日 (土) 22時08分

どうもこんばんは~^^
ブログへのコメント、どうもありがとうございましたっ!
早速遊びに来ました♪

プロフを拝見させて頂きました。
ヘム君、一昨年の冬に手術をしてたんですね。
でも、ヘムmamaさんの強い愛情を感じました。
先々の不安を抱きながら生活するよりも、
「今」をどれだけ楽しく幸せに充実させ生きる事が大切ですもんねっ!
縁あって知り合えた今、こちらも応援しますよ~!^^

それにしてもヘム君は恵まれた環境で生活してるんですね!羨ましいです^^
自然が傍にあるって、いいなぁ~♪

また遊びに来ますねっ!
よろしくお願い致しまーす♪

投稿: purihana | 2009年4月19日 (日) 00時00分

cherryblossom purihanaさ~ん ご訪問ありがとうございます。
ワンとの楽しい共生、これから情報交換してさらによりよく出来たらいいなぁ・・・と思いますのでよろしくお願いいたします。

ヘムはすっかり「カントリーBOY」で、たまに行く東京でラブ見るにつけ、ヘムはここでは無理だなぁ・・・っていつも思い帰ってきます。
でも、都会のワンはそれなりに幸せだとおもいますよ。どこでも住めば都という言葉がありますし・・・ ヘムも最初から都会だったらそれなりにマッチしたワンになっていたでしょうconfident
2頭飼い、憧れですが現実との狭間におります。
リンク張らせていただき 楽しませていただきますねnote

投稿: ヘムmama | 2009年4月20日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29163003

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺の広場 Part2:

« 水辺の広場 Part1 | トップページ | ヘム、街場をゆく・・・ »