« 海から林へGO~~ | トップページ | きのうのお仕事わぁ・・・ »

2009年4月30日 (木)

花々を愛でる♪

午後からボランティアの今日は、午前中にお散歩を終了しhouseに帰る途中に寄り道を・・・ いつもお散歩帰りrvcarの窓から眺めていたここですnotes018

「コスモスロード」のネーミングですが、この時期は川沿いに“菜の花”がいっぱい~そして右手にはまだちょっこら頑張っている“桜の花”~ 017

桜の花びらじゅうたんに腰を下ろし、ナイスショットhappy01021

土手に下りたとたんに、ニオイカミカミ仕事をする僕ですdog020_2

ここはいつもとは全然違うニオイがします・・・はは様~ 蜂までとんでますcoldsweats01 

あま~いニオイ、いつもの磯のニオイとは違いすぎsign01019

僕の顔まで甘~いお顔になっているでしょうshine 

“菜の花”僕のご飯にも時々入っていて食べているんだけど、ここでは口に入れなかったのが、はは様は不思議ならしいょconfident 

だって、ここは「鑑賞用」 僕がいつも食べているのは「食用」でしょうねぇ・・・ その位、僕だって区別つきますよぉwink やはり調理してもらわねばぁsweat01

ここから、わたわたとはは様が向かった先は、歯医者さん。予約時間ギリギリセーフscissors ホントは僕の事を一度houseにおいてから行こうと思っていたらしいけど、“菜の花”にうっとりしすぎて時間無くなり僕も同行することに・・・ 結局、僕はrvcarの中に40分程お留守番でした。まぁ、それほど暑くもなくrvcarの中ではこの陽気でウトウトしてましたsleepysleepy062

これは、歯医者さんの待合室に飾ってあったお花です。

トルコキキョウにカラー・・・ピンクでまとめていてあまりに可愛かったからcamera出してシャッターをと思った瞬間に名前呼ばれて映像が傾いてます(virgoごめんなさい でも、この愛らしさ伝わりますよねぇheart  ははvirgo

さぁ、お昼ご飯食べたら久方ぶりのボランティアのお仕事へGOrun  そのお話はまたあとでtulip

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこれからお花が開花する季節、お花の甘~い香りにポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« 海から林へGO~~ | トップページ | きのうのお仕事わぁ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!ゲートつきのお散歩道。
菜の花きれいだわ~~~★

今日は父ちゃんと2人でキャンピングカー観に行ってきました!
買えませんよ!!!!夢見て帰ってきました。(笑)
夕方は内職の説明会に行ってきたんですけど、好条件なのでやるかもです♪


投稿: ベティママ | 2009年4月30日 (木) 23時53分

tulip ベティママさ~~ん
菜の花きれいでしょうheart ヘムがいるからこそ花を愛でるゆったりタイムを過ごせます。

キャンピングカー、うちも憧れheart04 しかし、それ以前に親分にもう少しアウトドア知識を豊富にしてもらわれば・・・子供たちが不在になってしまったヘム家はベティファミリーのところとは条件違いすぎ~ お互いの知識の足りなさで出かけてまで夫婦バトルしかねないからねぇsweat01

昔、お友達に言われました。「お金貯めれるのは子供が中学までだよ」って・・・この忠告聞かなかった天罰が今、ヘム家を襲ってます。
ベティママさんもいろいろやってみて、自分の方向性見つけてみてわ~ぁsign02応援してます。
くどきたい時は大歓迎よearearhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年5月 1日 (金) 00時31分

ここ・・私の職場のすぐそばです(笑)。
月末でどたばた仕事してたけど、ヘムくんたち、すぐそばにいたんだぁ~(笑)。

投稿: 芽衣 | 2009年5月 2日 (土) 23時30分

tulip 芽衣さま~
そうですよねぇ・・・近いんですよね
コスモスの時期は、行って見たことありましたが、菜の花も結構綺麗だしたよ。是非、へーちゃん、げんちゃんも連れって行ってあげて下さいhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年5月 4日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29374720

この記事へのトラックバック一覧です: 花々を愛でる♪:

« 海から林へGO~~ | トップページ | きのうのお仕事わぁ・・・ »