« 雨・あめ・アメの一日・・・ | トップページ | 宝の山??? »

2009年4月27日 (月)

雨あがったよぉ~

昨日からの雨、僕がお留守番している間中降り続いてましたが、はは様が 帰宅しお散歩へ出かける頃には雨もあがりました。041_2

公園の車道を我がもの顔で歩く僕です。

アスファルトの道、雨で濡れた路面には、桜の花びらが・・・036

雨で濡れた草々は、みずみずしく、あおさも増し、 僕好みのニオイがします。035_2

031

ニオイを嗅いだ後はやはりnotes食するしかないでしょう~~ 040_2

途中、階段の下りは慎重にね。039

芝生では、おやつGETが出来るボール遊びをbaseball セッセっせとお運びする僕です。032

でもいいかげんに飽きちゃうとダレ 僕です。

雨あがってのお散歩、やはりお外は最高ですsign03 「ヒマ犬」が続くとワンにはキツイですよねぇ。明日は、ヘム地方も朝からお天気いいみたいですよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 桜が終わり、新緑の季節へ 雨上がりのヘム地方へポチっとね~~
にほんブログ村

|

« 雨・あめ・アメの一日・・・ | トップページ | 宝の山??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、やったね!
GWはお出かけでしょうか???

ベティ家は貧乏なので予定なし。
どうしましょう~~とほほ

早々明日から父ちゃんが休みスタートなので、
母ちゃんは伸び伸びできません(><)

投稿: ベティママ | 2009年4月28日 (火) 12時23分

おヒマ犬はここにもいますよぉ~~~ヽ(´▽`)/
やっぱりお天気もこちらとは一日ズレてるんだね。
こちらもすごく冷たい雨で、今日も晴れたものの寒いです(ノд・。)
明日は晴れて、思い切り遊べたらいいね♪

ヘムちゃんのダレてる顔、物憂げで笑えるわぁ~~
「もうそろそろ止めにしませんか??」と言いたそうです(゚m゚*)
ラブって感情が顔に出ちゃうのよねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2009年4月28日 (火) 19時51分

club ベティママさま~~
GWは全国的にお天気良さそうですね。
ヘム家は、社会人一年生のヘム一筋娘が帰省します。私とヘム・・・3人(?)で泊まりがけで出かけます。
ちなみに親分は仕事です。お疲れさま~~~

ベティ家もパパさん大事に盛りたてたら、どこかへ連れてってくれるかもよ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年4月28日 (火) 23時55分

club ダンクハハさま~~
ほんと、ラブは感情が表情にでますね。
特に、イヤな時の顔・・・私以上です。

ヘムは一日中、houseの中では食する以外はダレ顔のようですわぁhappy01
ダンクくんのような、「覇気」がないもん~~

年上の女の子が登場すると、俄然ハッスル・ハッスルpunchbombpunchbombheart04heart04ですがね・・・

投稿: ヘムmama | 2009年4月29日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29327692

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがったよぉ~:

« 雨・あめ・アメの一日・・・ | トップページ | 宝の山??? »