« ク・マだぁ~~~?? | トップページ | ヒマ犬・・・のつづきです »

2009年4月 5日 (日)

ヒマ犬です★

季節変わるお天気のいい休日は、親分もはは様も大忙し、僕はヒマで寝ているしかないんだけど・・・ワタワタして寝ているにも落ち着かずbearing

親分のいる外へ脱走run043

親分はタイヤ交換をしておりました。冬にお世話になったスタッドレスタイヤ、ここヘム地方は11月~この時期3月いっぱいという長い間の活躍。。 。僕のお散歩のrvcarには必須sign03042_3

親分がきれいにタイヤ洗った後だったから、 洗剤のにおいが・・・・「お疲れさま、来シーズンもよろしくね」 044_2

外からおうちの中に戻ってきたら、はは様は掃除機かけていて、僕の存在に気がつかずcoldsweats02しっかり閉まっていたドアを僕はマーリーとは違うから、無理やり開けようとはせず、じっ~~と廊下ではは様が気づいて開けてくれるのを待ってましたsweat02046 sweat02

はは様は、あにさまとねえさまの高校の教科書、大学受験の参考書を整理してました。

さすがに二人共、もう一度大学は受験しないだろうという仮定のもとに・・・これは資源ごみ分です。047

こちらはブックオフに持参する分です。二人共に実に綺麗に使っていたので・・・(決してイヤミではありませんsweat01) はは様ブックオフでいい値で売れたら僕のおやつ是非、買って来て下さいねdog

はや~~~く、お散歩行きたいよ~~~~もう、お昼過ぎてますよdashdash

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ お天気いいのに、僕のお散歩は後回し・・・同情して下さる方はポチっとね
にほんブログ村

|

« ク・マだぁ~~~?? | トップページ | ヒマ犬・・・のつづきです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベティもお暇ですよ~~!!
いい天気が続き、お姉ちゃん達の学校の桜を観に行ってきました。
5~8分咲きになり、入学式には満開になるのかな~???
うちのお姉ちゃんは班長さんデビューになるので、母もドキドキです。(汗)

兄様姉様がヘム君のためにキレ~~~に残してくれた本。
美味しい物と交換だ!!!

投稿: ベティママ | 2009年4月 6日 (月) 10時49分

cherryblossom ベティママさん~~~ ヘム地方のサクラは17日頃の開花予想です。まだまだGW位までは暖房器具は必須ですよ。

こちらは明日(7日)が入学式のピークです。
「班長」さんとてもお懐かしい響きな事happy01 子供の成長は実に早いものですが、ワンはず~~と同じ、現在5歳のヘム、人間だったら 30代sign02に 「お利口さ~~ん」なんて言っちゃっている自分を笑ちゃいますねよnotes

投稿: ヘムmama | 2009年4月 7日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28980778

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマ犬です★:

« ク・マだぁ~~~?? | トップページ | ヒマ犬・・・のつづきです »