« タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・ | トップページ | 私、待つわぁ~♪ »

2009年4月14日 (火)

自然アートの中で・・・

どんより厚い雲の空。。。本日は海岸線にそってのお散歩です。  この時期は「ハマボウフウ」採りにご熱心なはは様、どうやら何か目論見があるようですよ・・・

そうです、貝殻ひろいを始めましたconfident はは様がしゃがんで貝殻に手をかけると同時に僕は「何、何、なに」 食べ物sign02ってかけて行ってました。しかしそれが違うと学習するやいなや、夢中になっているはは様を横目に、流れ着いた大根が「がぶっ・・・」っと・・・そしたら、しっかりはは様に見られてましたsweat01sweat01「ヘムsign03ペッつsign03」の怒り声がsweat02sad027

これがはは様の本日の拾得物sign02032  一押しはこの二品 ・・・僕の足の大きさと比較対照くださいdog

    一体何が出来る かぁ・・・不器用なはは様は、頭の中では創造出来てもsweat02 ヘム家で一番「ブっき」だからねぇ~026 僕は悪ガキ発揮、はは様の寄せていた流木、僕の口に調度いいサイズだったからムシャムシャしちゃいんましたdelicious

そしたらまたまた、怒られてしましましたdowndown

はは様のアート・・あまり期待せずに待つ事にしましょう。材料収集はまだ続くようですよconfident030

さてさて、僕の自然アートに溶け込む姿Part1です。023

はは様~~~僕はこれをhouseに持ち帰ってアートしたいんだけど・・・022

持ち帰るのはちょいと無理だからsweat01dashsweat01 記念写真をcamera

Part2 発見者ヘム・作ってことでwink

ヘム地方で7月に行われる、県美術展覧会に出品おきま~りnotesscissorsnotes

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 自然の力ってすごいですね。発見者ヘム・作に感激された方はポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・ | トップページ | 私、待つわぁ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごっ!!!TVで見たことありますよ。
流木とかでアートしちゃうの。

ヘムママ様が出品!?
凄過ぎです~~~!!!

芸術家じゃないですか!!!!!!


お近くなら観に行きたいくらい。(><)


ベティもきっとヘム君と流木カジカジしてるんだろうな~~(笑)

投稿: ベティママ | 2009年4月15日 (水) 12時26分

ヘムmamaさん(o^-^o)
今日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました(◎´∀`)ノ
早速お邪魔しま~~~す♪

ヘム地方はキレイな砂浜があるんですね。
海辺の地方かしら??
芸術的な流木もステキ!!
芸術の感性がウズくわぁ~~
  (・・・んなモンないけど・・・(^-^;)

ヘムちゃんも可愛いぃ~~
イエローの代表みたいなラブちゃんですね。
うちは白っぽいので羨ましいです。
肉球の炎症は大丈夫ですか??
なにせ万年裸足(?)ですから、気をつけなくてはいけませんね。

これからも遊びに来ますので、何卒よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ダンクハハ | 2009年4月15日 (水) 16時16分

cherryblossom ベティママさ~~ん とでもございませんbearing 県展に出展するなんて・・・まだまだ、そのイキには達しておりませぬsweat01 自己満足の世界で終わるでしょうcoldsweats01

お散歩をワンと一緒にいかに楽しい時間にするかぁsign02 やはり山菜採り・貝殻拾い等をすることでしょう~もちろんワンと共にボール遊びもしますよぉscissorsご近所散歩の時はよそのhouseの玄関先のガーデニング、アプローチ等キョロキョロ見て回ってます。怪しいモノに思われたりして・・・sweat01
時間結構長くするから、飼い主も飽きないようにお楽しみ作らないとねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年4月15日 (水) 21時38分

cherryblossom ダンクハハさま~~~いらっしゃいませhappy01 ご訪問誠にありがとうございます。

ヘムにまでおほめのお言葉notes ヘム地方でもイエ・ラブの「キム拓」と評判ですよ~~~(笑)

ヘム地方は本日、桜の開花宣言がありました。

海岸、実はごみだらけです。最近は大根が多く流れついていて、目を離した途端にヘムにむしゃむしゃされますhappy02

ダンクくんは、天心欄満、愛情たっぷりで育っているのが、表情によく出てますよheart04

お友達になっていただいてホント、ありがとうございます。早速、リンクリストに入れさせていただきますねnote


投稿: ヘムmama | 2009年4月15日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29122007

この記事へのトラックバック一覧です: 自然アートの中で・・・:

« タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・ | トップページ | 私、待つわぁ~♪ »