« 僕の弱点ですよ | トップページ | 4月9日 Part 弐 »

2009年4月 9日 (木)

初泳ぎだぁ!!

午前中からのお散歩、ヘム地方は只今、13度です。暖かいから海辺を歩いていたら、海が僕を誘惑heart01 やはり入りたいでしょう~~昨夜、親分に綺麗にシャンプーしてもらったんだけどdespair そんな僕を見て013_2 はは様からもOKがflair

これってもしや、僕の今年「初泳ぎ」sign02 水際では遊んでいたけど中にどぶ~~んはお初dog海・川では気まぐれな僕にはbaseball投げても取ってこない確率高いから、もっぱらそこら辺にある流木専門なんです。018_2

泳ぎ飽きて、テンション高い僕に付き合ってRUNしてくれるアドレお兄さんで~す。アドレお兄さんをはは様はいつも「哲学者」と呼んでいます。日本海見ながら、ジィーッと考えているんですよthink 僕も日本海を眺めることあるけどeyeよりもpigそう鼻で磯のニオイをさぐっているんです。 後ろのもこちゃんは身体ブルブル中。012_2

そんなもこちゃんと、流木ガリガリdeliciousペッー これがすっかり乾いていて、歯を鍛えるのに最高なんです。014_2

そこへ来たのが、まだ1歳前のラブちゃんです。ラブちゃんは僕の同じ頃に比べたらものすご~くお利口さんで、はは様はいつも褒めてます。更に今の僕と比較されそうで、胸中複雑な僕は一気にdowndown015_3

そんな僕の胸中察してか、アドレお兄さんが「ヘム、しっかりしろ、お前らしく生きたらいんだぁsign03」と励ましてくれました。

久方ぶりの午前中のお散歩は、お友達にも会え、何よりも「初泳ぎ」ができたから最高wink海水で濡れた身体を綺麗に洗い流さなければとrvcarで帰路につきましたdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕の複雑胸中にエールのポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« 僕の弱点ですよ | トップページ | 4月9日 Part 弐 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

シャンプーしたばっかりでよく許可しましたね!
うちなら絶対入れない~。
まあ、らぶは泳げないんで(なんちゃってラブ♪)入ろうとはしないけど、泥はねが気になるかも?^^;
13度で暖かいんですか?
とってもさぶそうなんだけど(笑)
私ならダウン着てますねー。
らぶもコート着せてますねー。
ヘム君、泳いだ後家に帰ったら実はヒーターの前を陣取っているってことはないですか?
こっちは日中20度いってますけど、
夜にヒーター付けるとらぶは前を陣取ってますよ~(^^ゞ

投稿: らぶ | 2009年4月 9日 (木) 16時32分

ども、哲学犬の飼い主あどれ姉ちゃんです。
哲学者か~~???その逆で、な~んも考えてない空っぽな頭のトボけた犬だよー。寝ながら「へ」してるしー。
ヘムちゃんのほうがよっぽどお利口じゃん。木を食べてもペッペするんでしょ?あどれは食べてるからね!これからは泳ぐ季節がくるねー。飼い主はまだ寒い寒い。。。

投稿: あどれ | 2009年4月 9日 (木) 21時46分

cherryblossom らぶさ~ん ヘム地方は最近まで、最高気温が6~8度だったから、この日は日差しも暖かで、ママたちもダウンから、薄手のコートでしたよ。13度でも体感気温はもっとあったような。。。

最近は以前よりましてアンダーコートの抜けがひどくて、季節の移り変わりをそんな事からも感じます。ブラッシング何かいいグッズしりませんか?
とにかくキリがなくってweep

投稿: ヘムmama | 2009年4月11日 (土) 00時06分

cherryblossom あどれ3お姉さま~~ 
この私が「哲学者」と言っているのだから、ほ・ん・とだよsign03 
あど3の目がいいんだよね~~すべてを悟り切ったようなgood

ヘムなんか私の「ぺっsign01」の声に反応して出しているだけで・・・木食べた翌日はウンチ、出てこなくて苦労していますよcoldsweats01
少しは学習して欲しいものです、、、ハイdog

投稿: ヘムmama | 2009年4月11日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29031414

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎだぁ!!:

« 僕の弱点ですよ | トップページ | 4月9日 Part 弐 »