« 食三昧の一日です‼ | トップページ | 自然アートの中で・・・ »

2009年4月13日 (月)

タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・

昨日、お散歩しながら一生懸命にはは様はタラのまだ固い芽のついた枝を切ってhouseに持って帰ってきました。

はは様は例年は、僕とお散歩しながら一回で食する分のみ採って来るんだけど・・枝を切って持って帰るという情報を得て、自然なままと採って来て水に挿しておいたのでは違いがあるかぁ???試して見る事にしたみたいだよdog

枝を切りながら、親分には「自然破壊だぁ」って言われ ・・・これだけ持って帰ってきました。092_2

今日から僕のタラの芽観察が始まりま~す。

本日のニオイは好調happy01

アッと棘が・・・気をつけねばねぇsign01

さて、皆々さまにご心配をおかけした、僕の肉球皮膚炎。。。ぼぼ完治ですscissors093

砂浜のお散歩も絶好調footfoot

痛くてペロペロも全くしません094

フットワークも軽くbaseballを追いかけます。091_2

はは様からは、ごほうびのジャーキーをdelicious もちろん、国産ですよぉdog095

なんたって、砂浜を素足(sign02)で駆けるのは最高ですよぉ~~~暖かい日が続いているヘム地方ですが、いつまでこのお天気続くかなぁnote

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 山のタラの芽とヘム家のタラの芽、どちらが早く口に入るかぁ~ 応援のポチっと 今日もよろしくねheart04
にほんブログ村

|

« 食三昧の一日です‼ | トップページ | 自然アートの中で・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29108061

この記事へのトラックバック一覧です: タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・:

« 食三昧の一日です‼ | トップページ | 自然アートの中で・・・ »