« ヒマ犬です★ | トップページ | 僕の弱点ですよ »

2009年4月 6日 (月)

ヒマ犬・・・のつづきです

お天気はいいのにお昼過ぎまで狭いお家の中でフラフラと・・・そうしている最中には、北の飛翔体がヘム地方をこえ太平洋へいってしまいました。迎撃も被害もなかった事「良かった」の一言で片づけてしまっていいのかぁ~~~北に「実行させた」事への憤りをヘム家では話題にしておりました。

親分、はは様が昼食をすませ、そろそろ僕のお散歩タイムかなぁ~~~と考えていたらthink  大当たりsign03 ヘムrvcarスタンバイ、僕はチョーカー装着、準備OKだぁ。

直行かと思いきや、途中でガソリンスタンドで親分は替えたタイヤの空気圧点検、その後、大親分(親分のお父上)のお家へはは様が作ったおかずをお届に。041

庭にはきれいに水仙が咲き、僕の事大親分と笑って迎えてくれました。

大親分からは林檎を半個もらっちゃいましたapple いつも僕が行くと煮干しとか果物、おやつを沢山くれるんだよdogだから僕は大親分のこと大好きさぁheart04

その後、お待ちかねのお散歩スポットへ着きましたよ~036_2

松の枯葉のじゅーたんは、僕の肉球には柔らかく、いいクッションにもなります。 037_3

「タラの芽」もいい具合に膨らんできましたよ~~はは様の採りモノ帳が始まるのももうすぐsign02

ヒマにしていて、体力温存していたから・・・身体中からエネルギーが、北のミサイルのように噴射bombbombbombのお散歩でしたhappy01

032_2 034_2 035_3

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 「ヒマ」=「忍耐」はいい事あるんだねdog今日もポチっとね
にほんブログ村

|

« ヒマ犬です★ | トップページ | 僕の弱点ですよ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28996859

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマ犬・・・のつづきです:

« ヒマ犬です★ | トップページ | 僕の弱点ですよ »