« ヒマ犬・・・のつづきです | トップページ | 初泳ぎだぁ!! »

2009年4月 7日 (火)

僕の弱点ですよ

本日は、はは様の帰宅が遅かったのでrvcarで移動なしのヘム地区周辺お散歩へ。016

向かって左手には線路が、右手には住宅街が広がっております。線路だからもちろん、貨物列車、電車、僕が歩いている間も行き来してます。結構の「音」ですが近くに住む人たちは、慣れちゃって騒音にも感じないかもね~confident さぁ、ゴールに向かってスタートです。僕は回れ右をして・・・015

途中、この時間なのに珍しくワン散歩には会いませんsweat02 僕とはは様の淋しいお散歩で・・・足取りも重くsign05sign05013_2 

ゴールまで1100m 20~30分位かけてのお散歩でした。

さえない顔でのゴールです。それというのもこれからが僕にとっては難所(sign02)が・・・

実は、僕苦手というか、弱いんですよ~これが・・・・011_2

下をゴぉーっと流れる水の音、足をついて歩けないんだょsweat01でもってジャンプsweat01 ひょっ~~と012_2

セーフcoldsweats01  ここら辺には雪が積もって除雪した雪を側溝にすてれるように、こんなのが沢山あるんでよね。

本日もなんとか弱点をクリアして帰路につきました。余計な体力消耗してしまいましたわぁdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ弱点告白の僕に応援ポチっとよろしくね
にほんブログ村ランキングも応援のおかげでUP中です

|

« ヒマ犬・・・のつづきです | トップページ | 初泳ぎだぁ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああいう網々が苦手なわんこって多いですよね。
ヘム君、ジャンプする元気があっていいですよ~。
らぶならその場所はワキを通りますよ(^-^;)
「おばさん」の域なので体力は極力使わないみたいです(笑)

投稿: らぶ | 2009年4月 9日 (木) 16時25分

cherryblossom らぶさ~ん、いやいやヘムも普段は横を通るのですが、私が「ジャンプ」と声をかけいるもんで、その声に反応しているだけですよhappy01
少しでも散歩しながら、体力も消費させないと食べているばかりだとね~

投稿: ヘムmama | 2009年4月10日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29014268

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の弱点ですよ:

« ヒマ犬・・・のつづきです | トップページ | 初泳ぎだぁ!! »