« ヘムより最強犬・・・ | トップページ | 雨・あめ・アメの一日・・・ »

2009年4月25日 (土)

♂ばかりの初デート?

ヘム地方は午後からは雨模様・・・でも今日は前からしていた、楽しいお約束があったんです。

はは様がブログでお友達になった、へーたちゃん、げんたちゃん兄弟、そしてそのお友達の宗達ちゃんとのデートnotenotenote

ちなみにこの中で、身体が一番大きいのは僕、そして年齢も僕がダントツ上ですdog  なのに・・・一目会った瞬間からsweat02sweat02sweat02僕は固まってしまったのです。111

入口で僕は早くも伏せ状態。。黒シャツのへーたちゃんが「どうしたんですかぁ?お腰を上げてくださいよ」  パープルシャツのげんたちゃんが「ワン。ワン。ワーン。」 宗達ちゃんの姿はありません。102

宗達ちゃんとげんちゃんのツーショットcamera104

僕がはは様からおやつを貰おうと・・・立派にしているのに、へーたちゃんは僕の気をそらそうと必死です。112_2                 へーたちゃんは僕に内緒のお話を・・・「人前で裸になったら・・・やはりダメだよね~大騒ぎになっちゃうから、お互い気をつけようね」ってconfident106_3 でもsweat01sweat01僕しちゃいましたhappy02 

別にbottle 飲んだわけではありません、正気を失ったわけでもありません。僕の得意技なんですよ。107     そしたら、へーたちゃんが来て「御用だぁsign03」「公然ワイセツですよ」だってcoldsweats01 僕はびっくりしちゃったよ、こんなのはじめてだぁdash094 

途端にテンションdowndowndownの僕です。108      まだ、立ち直れない僕と元気なへーたちゃんげんちゃん兄弟とママのお膝下にいる宗達ちゃんです。099

そこに、登場お姫さまheart04heart04 トリミング終えたキャンディーちゃんです。もう、僕のeyelovely

こうして時間はアッという間に過ぎ、かれこれ3時間・・・おちびなワンちゃん達と遊ぶのはいいもんです。「公然わいせつ」教えてもらったしcoldsweats02・・・ 最後には僕好みの熟女のキャンディちゃんにも会えたしlovely 

また、あのカフェ行ったら彼女と会えるかなぁ~~~そうだ、カフェでもらったお菓子、僕はその場で食べちゃったけど、へーちゃん・げんちゃんママが二人の分を僕にくれて(ありがとうございましたdog) さっき、はは様から貰ってまた食べちゃいましたよ~~~delicious123_3

可愛いでしょう118

早くくださいよ~~122_2

一瞬でごっくんsmile                             

                                     

へーたちゃん、げんたちゃんママ~~~はは様よりずぅ~と大きな立派なcameraで僕の事、カッコよく撮ってくれましたかsign02 また、あのカフェに行ったら、へーちゃんたちのおやつ、僕にちょうだいねhappy01

宗達ちゃんのママ~~~僕のこと、いっぱい撫で撫でしてくれてありがとう。宗達ちゃんは僕の事、ちょっぴり怖かったかもしれないね。でも次回はもう大丈夫だと思うよnote

今度は、お外で思いっきり走って遊ぼうねnotes ってお約束してバイバイしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへやはり沢山ワンたち遊びは面白いにポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« ヘムより最強犬・・・ | トップページ | 雨・あめ・アメの一日・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

すごいぞ!!ヘムちゃん♪
小さい子とも合わせて遊べるんだね。
きっと心優しい紳士なヘムちゃんなんでしょうね。
オヤツには目がないようですが・・・(^-^;

ダンクもシーちゃんで慣れているから、小さい子には伏せて相手しています。
ダンクがちょっと動いただけど、ブッ飛びそうだもの・・・(;´д`)トホホ…

犬種の壁を越えてワン談議するのも楽しいよね♪

投稿: ダンクハハ | 2009年4月26日 (日) 19時46分

club ダンクハハさま~~~
ヘムは心優しいというか・・・どうしていいのかぁわかんないという表情でしたね。

散歩途中ですれ違うワンも、小型犬にはフッと見るけどそれ以上の行動はなく(以前はリードぐいぐい引っ張って寄って行きましたが)
やはり、大型犬にはちょいと威嚇の「うぅぅ・・」をしますが、すぐに鼻を鳴らして「遊ぼう」が始まります。

ダンクくんも楽しい週末だったようで。。。これもダンクハハさまあっての成せる技?bleah

投稿: ヘムmama | 2009年4月26日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29291993

この記事へのトラックバック一覧です: ♂ばかりの初デート?:

« ヘムより最強犬・・・ | トップページ | 雨・あめ・アメの一日・・・ »