« わぁっほぉ~~ | トップページ | 東京日記 「中」 »

2009年4月 1日 (水)

東京日記 「上」

cherryblossom本日はヘムからのバトンタッチで

         ははのおしゃべり日記cherryblossom

27日から30日までの3泊4日 久々の東京です。

ヘムが我が家に来てから家を空けるのは1~2泊位、

此のたびは周囲の皆さんに私ことの為に大変お世話になり、さらにご迷惑をおかけしてしまいました。

まずはヘムの親分、、、私にとっては夫です。

家事並びにヘムの世話と日頃から私が口うるさく指導してい成果かsign02

掃除、洗濯と全てパーフェクトの仕上がり出社しておりました。

好きな事させていただいたほかに月曜日の朝の忙しい中での家事、

誠にありがとうございました。(このご恩返しは近いうちにconfident

年度末の一番忙しい時期に休ませていただきました、

私の仕事先の社長さまと奥さま。

ヘムの平日のボランティアも理解してくださって感謝しております。

そして、東京で転がり込んだ息子と娘の「城」 

娘には私の寝床をつくってもらい朝から夜までの講習だった為、

食事の面倒、洗濯からおみやげの買い出しまでしてもらいました。

この4月から社会人となる彼女、気張らずに階段を昇っていって欲しいとははは思っております。

最終の新幹線で、東京へ 「城」に着いたのは日付がまわるちょっと前でした。

翌日を考え、お布団へsleepysleepy ヘムも親分の足元でsleepysleepyだったようです。

朝、東京の予想最高気温は12度・・・暖かいだろうと薄いコートで来た私は娘から急遽、ダウンのジャケットを拝借し講習会場に向かいました。104

お散歩終っておうちに入る、黒ラブちゃんを発見shine これは朝からいい感じnote ヘムはどうしているかなぁ~なんて考えてconfident096

さくら・・・週末は満開との週始めの予想に反し、ここは5分咲きかなぁ~ さくらも心なしかブルブル寒そうで、つぼみに戻りたいようでした。

私も寒いこともあり、足早に駅へと向かってました。目指すは京王線、めじろ台駅

八王子は学生の頃、友人と中央大の文化祭に行ったきりかぁ・・・ 今はあの頃と比べたらすっかり様変わりしたでしょうね~~~八王子も・・・

かれこれ「城」を出てから1時間半弱で到着。091 101 駅から講習会場は徒歩5分弱。

会場に 私、もしや一番手sign02 わくわく、どきどきしながらドアを開けました。 

dog その先は明日の東京日記 「下」につづきます dog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 応援、いつもありがとうございます
にほんブログ村

|

« わぁっほぉ~~ | トップページ | 東京日記 「中」 »

ははのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28902441

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日記 「上」:

« わぁっほぉ~~ | トップページ | 東京日記 「中」 »