« 自然アートの中で・・・ | トップページ | 水辺の広場 Part1 »

2009年4月15日 (水)

私、待つわぁ~♪

はは様は僕のお散歩終ってから、家路途中でフィットネスに寄り道するんですよ~

いってらっしゃいして、僕はrvcarの中でぼぉ~~063 064

待っているの・・あーっヒマです~寝るしかありませんdog

   

そんな僕と同じように「待つワン」発見sign03013  014_2 私もヒマだわぁ~~あっflair 

だれか来たupママかしらぁsign02違うわぁdown 誰sign02 私の事cameraで撮ってぇsweat02

012もう、ママはまだ戻って来ないsweat01早く来てよぉ~誰か変な人が私を見てるdespair

           そうですhappy01お仲間わんこのさくらちゃ  んです。さくらちゃんはいつもは、パパ・ママに「めんちょこ」って呼ばれているらしいよhappy01 ウチのはは様も「めんちょこ」ちゃんって呼んでるから、僕も「さくら」って名前がある事は全然しらなかったんだぁ。

そんでもって、めんちょこちゃんと晴れて僕はご対面heart01025 029_2 heart01heart01僕が怖い?    

僕が早く降りるよう催促したけど、なかなか降りられないの・・018

ようやく、降りて来てくれてごあいさつheart04020

ベスト2ショットは撮れず・・・017

めんちょこちゃんへの接し方に悩んだお年頃の僕でしたぁ。今度はもっと広い場所で遊ぼうねhappy01次回は積極的に“せめ”で行くぞdog

cherryblossomおまけcherryblossom 昨日、ヘム地方も待ちに待った桜の開花宣言015_2

将来の「待つワン」候補の ポッキーくんです。めんちょこちゃんや僕のように修行あれpunch

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕たち「待つワン」に拍手のポチっとをsign03
にほんブログ村

|

« 自然アートの中で・・・ | トップページ | 水辺の広場 Part1 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

めんちょこちゃん、ベティみた~~い!!
ベティも、とにかく触って欲しくてゴロンする子になってしまいました・・・汗
どんなとこでもゴロン。速攻ヘソ天!!
情けないやら可愛いやら。ハハハ

母様、散歩の後にさらに体にムチですか!?
さぞかしナイスバディなんでしょうね★

ベティママは10キロの米を担いでおります。
ボヨンボヨンなので、早く痩せた~~い(><)

投稿: ベティママ | 2009年4月16日 (木) 11時09分

ヘムちゃん、チャンと車の中でお留守番できるんだねぇ~~~w(゚o゚)w
ずこい!!
ダンクなら絶対泣き叫ぶよ(@Д@;
ヘムちゃんみたいだったら、どこへ連れて行っても安心だね♪

さくらちゃんもすごい!!
ヘム地方は賢いラブちゃんが多いのねぇ~~
さくらちゃんともっと仲良しになれたらいいね(^_^)v

投稿: ダンクハハ | 2009年4月16日 (木) 20時01分

cherryblossom ベティーママさん、実はヘムもゴロン・お腹丸出し息子なのでありますよ。
しかしながら、この日はめんちょこちゃんに先手取られたものだから・・・・何していいやら分らない状態でした。

私のフィットネスは、今ブームの「30分~~」というのです。身体鍛え、美容の為というよりは、ストレス発散、やりながらのおしゃべり。。。「くち」を鍛えてま~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年4月16日 (木) 21時19分

cherryblossom ダンクハハさま、そうなんですconfident ヘム地方はあの忠犬ハチ公の生誕地・・・ワンはみんな賢いのです(笑)飼い主が至らない分、ワンはしっかり自立型にwink

でも、ダンクくんみたいな愉快なラブは、ヘムの周りにはちょいと見当たりませんsweat01 ヘム地方にダンクくんみたいなラブがいたら、パァーと明るくなるのにねぇshine

投稿: ヘムmama | 2009年4月16日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29136160

この記事へのトラックバック一覧です: 私、待つわぁ~♪:

« 自然アートの中で・・・ | トップページ | 水辺の広場 Part1 »