« 肉球ウチ側が・・・ | トップページ | タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・ »

2009年4月12日 (日)

食三昧の一日です‼

先日、はは様がお友達とランチに行ったお店から買ってきた、紅あずまと清見オレンジ・・・朝から「大学イモ」を作り始めたはは様。ちなみに清見オレンジは温州みかんとトロビタオレンジを交配させたモノで、僕は初めて食べましたよbud020       

果汁いっぱいで、柑橘類苦手なはは様も「美味しいdelicious」と食べておりました。019                       

僕もあ・む・んdelicious大好物のappleとはまた違ったお・あ・じsmile また、買ってきてねnote041

こちらは「大学イモ」・・揚げたおイモを甘~いアメ汁にからめてます。 040_2

これは親分とはは様のみ食し、僕は定番蒸かしイモです。

              さて、あにさまとねえさまの大学受験参考書他、諸々・・・ブックオフで三千円弱のお値段をつけてもらいました。はは様が僕に買って来てくれたのは037 shine   これだけですよhappy02なかなかmoneybagと相談して国産のモノを選んでしまうと限界があったとかsweat01 

  もっと買えたんじゃないのと思ったらやっぱり・・・・030 お散歩に行く前にしっかり寄り道footfoot二人でランチにbearing 僕はrvcarでボォーと見てました。窓際に座って美味しそうに食べている二人を・・・クヤシ~~イイ034  はは様はお店おススメのオムライスを。さすがヘム地方、このボリュ~ムで         \680ですconfident   卵白入スープにも感激sign01

023_2食後、たまごとチーズブッセをおみやげに。夕食後にチーズブッセを僕もいただきましたがとってもフワフワしてましたよdeliciousscissors

おまけに最後に本日のお散歩でのワンシーンを dog027

先週と比較したら、緑もしっかりと濃くなりました。025

気温も20度、ちょいとアツいです。はは様、お水くださいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキングも順調ですよぉsign03 ますますの応援ポチっとをおねがいします
にほんブログ村

|

« 肉球ウチ側が・・・ | トップページ | タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・ »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

お~~!!おやつに化けましたね。
確かに国産だと仕方がないのよ・・・お高め。(><)

しかしオムライス美味しそうだぞー!!!!
ベティママ、この手が大好物です。(←お子様)


こちらも夏日らしく、ベティも散歩から帰ったら涼しくお昼寝してますよ!
ベティママも一緒にごろ寝しちゃいました♪

投稿: ベティママ | 2009年4月13日 (月) 13時34分

このお店、近くを通るたびに気になってたんですよー。やっぱりおいしいお店なんですねー。
うちの子たち、果物なぁんにも食べないんですよ。
よくりんごやいちごをおいしそうに食べてるわんちゃんの写真を見るので、うちも~と思っても、くんくん。。プイ!なんです。
なかなか普段、果物を買って食べることを自分じゃしないので、へーたげんたが食べてくれるなら、それも改善になるのになぁ~なんて思うのですよ(笑)。
今日、夕方のお散歩でラブラドールくんに遊んでもらって来ました^^。へーたが積極的に近寄るので、ラブラドールくん後ずさりしてて・・(笑)。
飼い主さん、うちの子こんなたじたじになるの初めて見た~って笑ってました(笑)。ヘムくんの反応やいかに~~♪((o(´∀`)o))ワクワク

投稿: 芽衣 | 2009年4月13日 (月) 19時59分

cherryblossom ベティママさ~~ん オムライスってホント美味しいですよね。卵ふわふわは、なかなか私には出来ませぬcoldsweats01
ついつい、外食でメニューにあるとオーダーしてしまうんですよ~

国産のワンのおやつ、大型犬用は値段も高いけど・・・ガムの大きさはなかなかヘムが満足するのをサガスのは至難の業でsweat02

手軽に出来て食するのに時間がたっぷりかかモノ、手作りできたらいいんですがね~~~sign02

投稿: ヘムmama | 2009年4月13日 (月) 21時52分

cherryblossom 芽衣さま~~はぁはぁはぁ~~happy01おそらく、ヘムもそのイエラブ君と同じ、固まるでしょうflair パピーの頃は、ワンだったら全て同じだったけど、最近は小型犬には一応、遠慮するという事を覚えてきました。身体の大きさ違うから、弱いモノいじめしちゃいけないとでも考えてるんじゃなぁ~~いsign02

というか、小型犬の小回りのきいた身のこなし、スピードについていけないだけかもしれませが・・・

いずれ、た・の・し・みねぇwink

投稿: ヘムmama | 2009年4月13日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29092103

この記事へのトラックバック一覧です: 食三昧の一日です‼:

« 肉球ウチ側が・・・ | トップページ | タラの芽の観察はじまり~肉球は・・・ »