« 私、待つわぁ~♪ | トップページ | 水辺の広場 Part2 »

2009年4月16日 (木)

水辺の広場 Part1

はは様が帰宅してからのお散歩、本日は定番コースの途中で下車・・・041

冬の間の雪のいたずらかぁ・・・案内板の支柱が斜めに傾いてました。036_2 ここってthinkず~っと前に一度来た事ありますよねぇsign02 rainがざぁーざぁーの日にもう何年前になりますかsign02

037このニオイ、嗅み覚えありますconfident044

こちらも普段、嗅ぐことがないニオイですshineいそがしい。。イソガシイsweat01

         普段、ここがワンちゃん連れのお散歩たくさんいるのを、僕はrvcarの窓から見ていました。今日は誰も来ないのかなぁ~~~046     そうしていたら

向こうからきました。白のスピッツの しゅうくんポメラニアン+スピッツの みみこちゃん 

047_4 みみこちゃんには、僕のbaseballを貸してあげたんだよ。ちょっとサイズが大きいけどねdespair     

048_2 遊んでいた僕たちのところへ・・・遊歩道なのに迷いこんで入ってきた車 carはおじいちゃんの運転です。「ここは車は入ってこられませんよ~」って毎日、お散歩に来ているしゅうくんママが。。。

おじいちゃんは、初めてここに来たんだってsweat02「犬のおまわりさん」の僕たち 3ワンも出動ngngngを・・・

おじいちゃんcarが、なんとか無事に一般道に出られたのを確認して、しゅうくん、みみこちゃんたちは帰ってしまいましたsad お家がここのすぐ近くなんだって。。。うらやましいなぁ~~~こんないい場所の近くに居れて、お散歩何回でもできちゃうね。また、会った時には一緒に遊ぼうねぇhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 明日もつづき・・・期待のポチっとをおねがいします~
にほんブログ村

|

« 私、待つわぁ~♪ | トップページ | 水辺の広場 Part2 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ははは!!おじいちゃんも焦ったことでしょう。

ワンワン部隊パトロールご苦労様です!!


ヘム君が署長かな???

投稿: ベティママ | 2009年4月17日 (金) 11時13分

cherryblossom ベティママさ~ん ヘムはhouseに居てもおまわりさんさながらで、夫婦で論争がはじまると即、寝ていても出動してきますhappy01
まぁ、ワンがいる家庭ではどこも同じらしいけど・・・「夫婦喧嘩はdogも食わぬ」とはいいますが、ヘムはすべてジャッジして飲み込んでくれま~~~す。
ベティママさんのところはどうですか?

投稿: ヘムmama | 2009年4月18日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29149438

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺の広場 Part1:

« 私、待つわぁ~♪ | トップページ | 水辺の広場 Part2 »