« 雨あがったよぉ~ | トップページ | 海から林へGO~~ »

2009年4月28日 (火)

宝の山???

ほぼ4日ぶりに朝から青空のヘム地方。晴れたとはいえ、お留守番の後の僕のお散歩です。。。rvcarであの日本海が見えるスポットへ。

rvcarを降りて歩き出し、海辺を見たはは様のeyeflaireyeflair 僕はこりゃあぁ始まるわぁと・・・053 054                                                            連日の雨で流れ着いたモノ、モノ やはり始まりました。はは様のチビ流木ひろいが・・・ まるで、宝探しをするような意気込みpunch052                 

実はこの宝の山、僕にとってもニオイ嗅ぎといい~時々、胃袋直行のモノも見つかるgoodgoodすごいところなんですよぉ。 しかし、本日は宝探しに集中しているわりには、はは様の厳しいチェックが入りカラ胃袋で終わってしまいましたbearing041

これが本日のはは様のBagに入った拾得流木、 10本程です。毎日少しずつをモットーにしました。というのには訳があるんですよぉhappy02034    これは先週の浜での僕です。僕の両脇にある角材が今、僕のお家にあります。027

このとおりsign05

はは様がせっせと浜から担いで来たんです。僕に「作業犬が どうして手伝ってくれないの・・」とブツブツいいながらdashdash 僕が作業犬だって???いやいや、作業犬だなんて一度だって言われた事ないし・・・癒し犬、セラピー犬とは何回か言われた事あるけどさぁ~~~ という訳で、担いで来た翌日は、はは様→筋肉痛

苦い経験から知ったのでしょう。無理をしてはいけないと・・・で、ちび流木も欲を出さず、ちびちびと持ち帰る方向へconfident

ところで、筋肉痛になってまで担いで来た角材。  そしてちびちびたまりつつあるちび流木。果てのの姿はぁ~~~僕には一向に見えませんdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ何事も経験する事に意義あり、僕のワン生もそうですよsign03
にほんブログ村

|

« 雨あがったよぉ~ | トップページ | 海から林へGO~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもその流木の行く末が知りたいです!
出来上がったら、こっそりヘム君が教えてねっ♪

投稿: purihana | 2009年4月29日 (水) 00時34分

club purihanaさ~~ん
材料拾いながらも、構想は練られているけど・・・力量不足だからまだまだ未知数ですsad

まぁ、期待しないで待っていてくださ~~いcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年4月30日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29340078

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の山???:

« 雨あがったよぉ~ | トップページ | 海から林へGO~~ »