« ♂ばかりの初デート? | トップページ | 雨あがったよぉ~ »

2009年4月26日 (日)

雨・あめ・アメの一日・・・

本日のヘム地方は一日いっぱい雨降りweepweep

朝一番、まだ雨足がまだひどくならないうちに親分と散歩に行ったきり・・・日中は

はは様が「あとで、雨あがったらねぇ~」と言ったきりdashdashdash いつになったら連れて行ってくれるのsweat02sweat02sweat02

雨は一向にあがる兆しなく・・・・僕は ヒマ・ひま犬008

こんな時は寝るしかないんですよsweat01010

僕と同じように雨で、ヒマ・ひま犬していたのは

僕が大好きな ランお姉ちゃん

こんな僕をお留守番させて、はは様はrvcarで出かけちゃいました。

動物ボランティア一緒の、ナナちゃん、レンくん親子のママさんのお家で昨年、ご馳走になったベーグル・・・・あまりの美味しさにまた食べたいと言っていたんです。

そうしたら、そのベーグルが注文販売されることになりました。

焼き上がりの本日受取に出かけたのです。

本日分は7種類。 全種類注文したはは様・・・

天然酵母のベーグルは焼き上がりの二日後が、より美味しいとかぁ~

それを待てないはは様は、夕食で2種類モグモグと・・・・

009右:トマトバジルチーズ

左:クリチオレンジ

クリチオレンジは人気№1とかぁ

もちもちして美味しいdelicious

僕もクリチオレンジいただきました。オレンジピール入りです。

virgo私のこれまでのベーグル味覚を覆した一品です。食したい方はご一報を下さい。 ははvirgo

そういえば、オレンジピールで思い出しましたが

はは様も先日、清見オレンジで作ってました。はは様はオレンジピール使って一体、何を作ってくれるかなぁdog ベーグルは無理でも、バウンドケーキでも食べたいなぁ~~~042_2

041 楽しみにしていますdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへワンにとって雨は最悪事態ですcryingヒマ犬に同情のポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« ♂ばかりの初デート? | トップページ | 雨あがったよぉ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたぁ~。
ヘムママさん、こーゆーおいしい情報は独り占めしないで、こっちにも教えてくださいよー(笑)。
ヘムくん、へーたがね、もうすっかりヘムくんの弟になった気分でいるから、これからもよろしくね~。またお尻に吸い込まれたいって。

投稿: 芽衣 | 2009年4月27日 (月) 10時06分

club 芽衣さま~~
こちらこそ、お世話さまでした。
今度の会合時に美味しいベーグル、持って行きますねぇ。
へーちゃんの傷の具合はどうですか?
同じ「へ」始まる同士、なかよくしましょうねhappy01
GWはどうしますかぁ?
ウチは帰省する娘とヘム、、、3人で安比のペンションへ一泊してきます~~~

投稿: ヘムmama | 2009年4月27日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/29311105

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・あめ・アメの一日・・・:

« ♂ばかりの初デート? | トップページ | 雨あがったよぉ~ »