« 苦手というか弱いというか・・・ | トップページ | 僕流ボール遊び »

2009年3月11日 (水)

真冬にもどっちゃったよ

ヘム地方は、昨日の暖かさとは一変、最高気温が10度も下がって1度の真冬を思わせるようなブルブルの一日でしたよ。天候が悪いから僕の散歩を後回しにしたはは様、いつもの時間には帰宅せず、rvcarがライトを必要とする頃にようやく「ヘム、ごめん・ゴメン・・今すぐにお散歩行くよぉ~」とhouseに・・・bearing

お散歩に出かけましたが、風は強いし、寒いしdowndowndown 近くの公園三つを40分程ぶらぶらして戻ってきましたdog こんなに寒いのに、途中 ワンの散歩と3回すれ違いました。飼い主さんたちが、寒いんでしょうかsign02皆さん足ばやに、ワンたちは引っ張られ気味でしたよ。

houseに戻ってきたら、はは様は急いで僕の夕食作りです。親分は今夜は送別会でbottleなので夕食不要とか・・・

僕の夕食は サラダ風チャーハンですよぉ~009

ごま油で しいたけ、もやし、ピーマン、にんじんを炒め そこにさけの中骨の缶詰め、五分つきのごはんと ちょっとご飯が少なかったので、おからでボリュームつけました。最後にとき玉子を入れて出来上がり。お皿にレタスをたっぷりしいて、チャーハンを盛り付けnotes (ワンの手作りごはんで冷ます時間がない時は、チャーハンはいいですよ)

いつも通り完食でしたdelicious007

先日、僕の黄色の「スギっちコート」をご紹介しましたが、ネットで安さとはは様大~好きなチェックで即、注文したコートが届きました。008

走りまわる時には、ちょいとブ・ブ・ブーだけど、街を歩く時にはしゃれてていいかもぉwink はは様も 値段のわりには○○のご様子でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへコートの僕はやはり、いやそうな表情って思う方はポチっとおねがいします
にほんブログ村

|

« 苦手というか弱いというか・・・ | トップページ | 僕流ボール遊び »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はスギッチのほうが好きだなぁ。。。
これから数日雨の予報だから、活躍しそうだね~。

投稿: あどれ | 2009年3月12日 (木) 21時12分

clover あど3お姉さま スギっちは着用しているヘムよりも、リードを引いている方がちょいと恥ずかしいわけよ~~~まぁ、ももさだだったらいいけど、街なかは、人のeyeが気になるのよ・・・決して自意識過剰ではないけどさ~~~
NEWバージョンはお安い分ごわつくけど、ターターンチェック大・大大好きの私としては、愛犬にもチェックでgood

投稿: ヘムmama | 2009年3月13日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28574162

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬にもどっちゃったよ:

« 苦手というか弱いというか・・・ | トップページ | 僕流ボール遊び »