« 親分とのお留守番始まります~ | トップページ | 東京日記 「上」 »

2009年3月31日 (火)

わぁっほぉ~~

はは様が、ねえさまからの僕のおみやげ持って、みやこから帰ってきました。

はは様が留守中、僕は夜は親分と寝ていました。もちろん、親分のお布団の中なんて、恐れ多くて入れませんdog 足元か横のスペースです。

親分から、魚肉ソーセージもいっぱいもらっちゃったよ。

さぁー、はは様といつもrvcarで行くお散歩スポットへ068

本日は「力」いっぱいのRUNです079

ふっと・・・日本海を見てミサイルはsign02 と心配になる僕です。。090

帰宅後は、お土産のおやつをいただきました・・・初めてお目にかかるモノでしたのでちょいと慎重に・・・061

親分とはは様は、はは様が買って来たおつまみで、芋焼酎を・・・みやこでの体験報告会をしてました。

明日は、はは様がみやこ話をしてくれるそうです。ご期待くださいdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつもの応援ポっちとよろしくね
にほんブログ村

|

« 親分とのお留守番始まります~ | トップページ | 東京日記 「上」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさん、こんにちは~。
土日ご一緒しました「福岡の」ぱふりんです~。
誰だかわかってくださいました?^^
1枚目、ヘムぼん、笑ってますね~。
うん、良い笑顔。
また遊びにきまーす♪

投稿: ぱふりん | 2009年3月31日 (火) 12時27分

clover ぱふりんさま~ご訪問ありがとうheart 二日間ホント、お疲れさまでした。昨日の朝はしっかりairplaneに乗れたみたいだね。

夢のような二日間から、ど~~~んと現実生活へ 私も本日から仕事へ、年度末の忙しい時に休んだから前日、娘に買ってもらっていた「ねんりん家」のバウムクーヘン持参で・・・

あとでニャんたちに会いに行きま~すcat

投稿: ヘムmama | 2009年3月31日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28885652

この記事へのトラックバック一覧です: わぁっほぉ~~:

« 親分とのお留守番始まります~ | トップページ | 東京日記 「上」 »