« 僕流ボール遊び | トップページ | 春の日差しが・・・ »

2009年3月14日 (土)

僕が家族でいる意味・・・

昨日は、はは様がピンクリボンの定期検診で仕事からまっすぐに病院へ。僕のお散歩出来ないという事で、親分が休暇をとってくれました。僕のために只今、仕事超忙しい中、休んでくれた親分ありがとうございましたo(_ _)o 

はは様帰宅後、僕にご飯を食べさせて、二人は「お留守番おねがいねぇ~~~」って出かけちゃったんだぁ・・・ バレンタインデーにあねさまから送ってもらって、冷凍していたクッキーを僕に「お食べ」って・・・ 二人は何処へsign02sign02  

まぁ、たまにはいいかぁhappy01 僕が家族でいる事で、はは様も親分も自分たちの旅行、やりたい事等、犠牲にしている事って沢山あると思うんだよね。 昨年はテントを購入して僕と一緒に出かけようとしていたけど結局、時間がとれなくて終わっちゃったんだsweat02 今年ははは様が、昨年から登山をはじめた親分に僕も一緒に出来るトレッキングを始めようってwink  僕はすごく楽しみにしているんだよnotenotenote

今までも、親分の渓流釣りにお付き合いしていたけどねぇdog  早く暖かくならないかなtuliptuliptulip  と僕が考えいた頃に・・・二人は・・・・009

何を食べようかな007notes

「エビスの生」を飲みながら、恵比寿ガーデンプレスで 真昼間から飲み放題で飲み、アルコールのにおいをプンプンさせて、YESのコンサートに行った事を思い出していたらしいよconfident012

帰宅後に夜のお散歩に行ける予定でしたが、ヘム地方はrainとなり中止・・・明日もrainかなぁsweat02 チェックのレインコートの出番だねぇ・・僕は気のりZEROだけどさぁcoldsweats01  はぁ~~~

ワンを飼う事って、大変だと思うんだ。僕も正直、何でわかってくれないの・・・・bombと  でも家族がそれぞれの気持ちで僕を想い、接してくれるから、お利口さんになろうと必死さぁ・・・日々、努力はしてますが・・・結果は????

はは様はワン苦手で、自分の人生にワンを飼うなんてシナリオは皆無だったって。でも今こうして僕と生活して、どうしたら僕とハッピーに悔いなく過ごせるかぁ日々模索中なんだよheart01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ お留守番の僕にポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« 僕流ボール遊び | トップページ | 春の日差しが・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気最悪だねぇ・・・。
この前rainコートは買ったんだけど、さすがにそれ着せても外に出るってな気にはならないわぁ~。
わんこがいる暮らし、確かにいろいろ犠牲になるものも多いけど、それ以上のものを感じるから、もうすでにやめられないっしょ?(笑)。私もやめられない。
はっきりとした形じゃなくても、心の中にすでに答えはあるのでは~?

投稿: 芽衣 | 2009年3月14日 (土) 11時00分

clover 芽衣さま ワンと一緒の生活、すっかりツボにはまってしまっている自分・・・ヘムが5歳になり、最近はいなくなったら・・・と考えることも多々あります。
そんな時、今を楽しみましょうと一生懸命納得させる自分もあるんですよねぇ~~
近日上映の「マーリー」大泣きすることでしょうcrying

投稿: ヘムmama | 2009年3月14日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28606255

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が家族でいる意味・・・:

« 僕流ボール遊び | トップページ | 春の日差しが・・・ »