« お久しぶりの病院 | トップページ | まだクマさんは冬眠中かなぁ? »

2009年3月18日 (水)

お仕事のごほうび?

僕が2ヵ月に一回訪問している介護施設は、僕ら以外にもいろんなボランティアさんが、活躍されているんだよ。そんなボランティアさんのために、施設ではこの時期に「感謝の集い」を催してくださって、僕はおよばれして行ってきましたdog

参加ワンはケンタくんにとのくん、そして僕でALL・BORSです。ごあいさつが終わったら、昼食しながら和気あいあいと交流です。065

はは様たちは施設の手作り弁当・・・僕がもらえそうなのは、手前の林檎とイチゴかなぁ~~~067

はは様が、僕の分と言ってお皿にわけてくれました。が、まだ・・・もらえませんsweat01066

隣のとのくんがママからもらっていたので、便乗upでも、とのくんのだって事はわかっているよdown068

僕の場所にいそいで戻り、イチゴをパクリdelicious 僕は、テーブルの周り、ぐるぐる「何か欲しいよ」ビーム光線impact 実は、その前にいろいろいただいて、パクパク・もぐもぐしていました。僕は満足だったけど、はは様は超~~~恥ずかしい思いしたようです。050_2

おまけに、僕得意の服従のポーズを披露sign02 ケンタくんは僕に冷やかなeye 

集いが終了後は 3dog+3virgoでお散歩して、その後のお仕事へ048

みんながにこにこ顔です。もちろん、僕も頭なでなで・・・満足じゃnotes049

たくさんのお手・手 あったかいですよ~~wink お仕事も無事に終了です。041

おうちに戻ってきて、お気に入りのワンコ枕もぶっ飛ばしバッタンキューsleepysleepy  いただいてきたお花と camera 集いでいただいて僕の胃袋に入ったモノが夢にでてきてshine またむしゃむしゃしてますsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 食べ過ぎの僕、明日からはダイエットですね、そんな僕に応援のポチっと よろしく
にほんブログ村

|

« お久しぶりの病院 | トップページ | まだクマさんは冬眠中かなぁ? »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ~~様でした。
ヘムちゃんボランティア精神旺盛で、みんな大喜びでしたね^^
家にもヘムちゃんの得意の服従ポーズの写真が有って
一人で大笑いして、かなり危ない人に・・・(汗)
とのは公園での大爆走が、一番嬉しかったそうです(^_^;)
ヘムちゃんは、胃袋に入ったものかなぁ~(笑)

投稿: みなみ | 2009年3月18日 (水) 23時27分

clover みなみさま~~~長い時間ホントお疲れさまでした。ヘムはボランティア精神は「無」だけど「地」が爆裂してうけていただけしょう(笑)
私も半袖でしたが、いや~な冷や汗たくさんかきましたcoldsweats01
次回からは、ヘムの事しっかりとタズナしめなくちゃねぇ~~~
とのクンとはまた、一緒にお散歩?いやいや・・・徒競争したいですワン。

投稿: ヘムmama | 2009年3月19日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28667274

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事のごほうび?:

« お久しぶりの病院 | トップページ | まだクマさんは冬眠中かなぁ? »