« 「男前」って僕のこと? | トップページ | 忙しい一日でしたぁ★ »

2009年3月 7日 (土)

芽吹き・強風 春のあし音?

ヘム地方は昨日は雨、そして今日は風が強い一日でした。はは様は海からの強風 を避け、松林の林道散歩コースを選択しました。                                 030_2         

ヘム地方はまだまだ寒いのに 春のあし音かぁ・・      

029木の芽たちが目を覚ましたようにちょっぴりshine028

はは様がG・Wの頃には、捕物帳に精を出すタラの芽はまだだね020_2despair

復路はやはり、海の様子を見にいこうかぁ・・・と海岸へ 僕の耳 風にふかれてます022

どちらから風が吹いてきているかsign02 わかりますかぁ・・・023

sunはでてますが、気温は3度程、風のせいで体感温度はもっと低く感じます018

昨日の雨でこんなに大きな水溜まりもできてました。僕はしっかりと避けてお散歩してますhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ヘム地方の春の足音・・・にポちっと音もお願いします
にほんブログ村

|

« 「男前」って僕のこと? | トップページ | 忙しい一日でしたぁ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、海はどこに行くのですかー?
我が家も今日は海へ。
いわきの道の駅の海で遊んで来ましたよ~。
あそこにある「高城」のラーメン食べたくて(笑)。
市内、よくわかんなくて、海岸で遊べるとこって実はいわきしかわかんなかったりします。
もしもっと近くにあるんだったら教えてください~。

投稿: 芽衣 | 2009年3月 9日 (月) 00時31分

海の感じがこちらとよく似ていますね。
ヘムくんの耳で、どんだけ風が強いか分かります(笑)。
ラブの耳はペロペロ風になびくんですよね(笑)。

私もタラの芽、、、好きです。まだまだ、、ですね(笑)!

投稿: billmon | 2009年3月 9日 (月) 13時51分

clover 芽衣さま、うちは御常連のももさだに行ってます。あそこだと川もありだから、海で泳いだ後は川で、海水をすすぐことできちゃうからね~
岩城より近いとすれば下浜、桂浜がありますけど、県立大近くのマリンパークには行ったことありますか?釣りの時期は難しいけど、芝生あり、手前に泳ぐところも少々ありですよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年3月 9日 (月) 23時20分

clover billmonさん 日本海の景色は似てますよねぇ~ JRの特急で「日本海」というのがありますが、秋・冬は景色眺めていると気持ちが少々滅入ってきます。
でも、でも日本海で採れるお魚は最高ですよねsign03 はたはたは今季は前半、大漁でヘムにも何回かあげましたよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年3月 9日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28513726

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹き・強風 春のあし音?:

« 「男前」って僕のこと? | トップページ | 忙しい一日でしたぁ★ »