« ヘム家のももの節句 | トップページ | 「男前」って僕のこと? »

2009年3月 4日 (水)

いいお天気~お仲間いっぱいだよぉ

ヘム地方はおひさまがいっぱい照っている、素晴らしい一日でした。 はは様がお休みの本日は、午前中からいつものスポットへGO~~~sign03 お天気いいから、お仲間ワンもいっぱいです。017_3

いたぁ~~happy01notelovelyshine はは様にワンを家族にしようsign01という決意をさせた  ランちゃんで~~~heart02heart04 ボール投げ大・だい・大好き ちょい僕とは違うアスリート系です016

僕もランちゃんと一緒に、必死にボールを追いかけているsign02

イヤイヤ違うんですhappy02僕はランちゃんのあとをつけまわしているんですよhappy02 はは様には「ストーカー やめなさ~い」と叫ばれてます。022_2

僕とランちゃんでは、体高かなり違うんだ・・もちろん僕は♂だからずいぶん大きいよぉ、おまけに顔・頭・・・態度(sign02)もデカイbleah

ランちゃんままがボールを投げてくれるのを待つ 姉弟ですdogheartdog どちらがキャッチしたかぁ?って もちろん、ランちゃんですよ~~~ はじめから僕はボールには興味なし、ボールに夢中、走りまわるランちゃんにheart02heart02なんだもん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランちゃんとの2ショット、僕イケわんにWクリックをお願いします
にほんブログ村 携帯のかたも応援よろしくね

|

« ヘム家のももの節句 | トップページ | 「男前」って僕のこと? »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~heart04heart04
本当の仲良し~姉弟~みたいですよぅ~~!!

ランちゃん、ピカピカ~の毛艶~~で、
素敵ですん~~~heart04heart04

こぅ~んな風に遊んでる姿を見てると~~
ヘム君に、弟か妹を~~~なぁ~~んて
思ってしまったりして~~happy01

あぁ~~お二方とも~~いぃ笑顔だぁ~~!!
すんごく~~楽しかったんだねぇ~happy01

投稿: れこぶ | 2009年3月 5日 (木) 18時32分

clover れこぶままさま らぶちゃん、まるちゃんの2ショット見るにつけ、多頭飼いうらやましいのよね~~~一人息子のヘムにこんなに入れこんじゃって大丈夫かしら・・・と不安になったりしてconfident
さりとて、今の状況で飼う勇気もなく・・・まぁ、全て流れですね、ワンとの出会いです。
 

投稿: ヘムmama | 2009年3月 6日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28474288

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気~お仲間いっぱいだよぉ:

« ヘム家のももの節句 | トップページ | 「男前」って僕のこと? »