« 忙しい一日でしたぁ★ | トップページ | 真冬にもどっちゃったよ »

2009年3月10日 (火)

苦手というか弱いというか・・・

久しぶりに会った、ブリタニーの♀ アンデスちゃんですdog アンデスちゃんは3代目です。僕が知っているセッターの♀2代目アンデスちゃんは一昨年前、秋にお★さまになってしまいました。しばらくグランパはワンを飼うことを、迷っていたみたいだけど去年秋、まだまだおちびの3代目のアンデスちゃんをお散歩に連れてきたんです。いやぁ~もうすでに元気○印の女の子だったけど、大きくなった今はそれ以上の◎印sign03027

「こんにちはnote」と言われても・・僕、アンデスちゃんのパワーには弱いんです。腰がひけちゃってます。028

「わたしと遊ぼうよnote」と言われても・・僕、においかぎで忙しいからとeyeをあわせずcoldsweats01026

僕が木をボリボリ食べていたら「何、食べてるの?美味しいの?」 と言われ・・僕、思わず顔をそむけて「勝手にさせてくださ~い」025 catface

僕がアンデスちゃんのグランパから、くるみを貰ってボリボリしていたら、「私もほし~~いよぉ」 僕がペッとだした、くるみのカラをアンデスちゃんは食べてました・・が僕は食べて大丈夫だけど、アンデスちゃんはお腹、大丈夫かなぁsign02058_2

この日、アンデスちゃんに気疲れした僕はhouseに戻るや、最近お気に入りのワン枕でsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ可愛いいアンデスちゃんに、微妙な僕にポチっとお願いします
にほんブログ村 携帯の方も応援よろしくね

|

« 忙しい一日でしたぁ★ | トップページ | 真冬にもどっちゃったよ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、大きくても気が優しい~って感じだもんね~。うちのへーたげんたに会っても、ちっちゃいのがちょろちょろうるさいって嫌がるかな~(笑)。
いや~ん・・また雪降っちゃってますよねーー。
もう3月も半ばだっちゅうのに。
うふふ・・わん枕で眠ってるヘムくん、あどけなくて可愛い♪

投稿: 芽衣 | 2009年3月11日 (水) 07時25分

うふっ!!
ヘム君、まだパピパピのアンデスちゃんに、
どぅ~接していいか、わかんなぃのかもねぇ~。

実は、まる子も、パピパピちゃんと会うと、
めちゃ、困った顔をして、逃げまくり~~でっす。

ヘム君、お疲れ様~でした!!(笑)

きゃぁ~~!!!
このわん枕~すんごくかわいぃねぇ~~heart04

投稿: れこぶ | 2009年3月11日 (水) 20時19分

clover 芽衣さま 気がやさしいというよりはとにかく年下の女の子にはめちゃくちゃ弱いのよね~すぐにお腹もせてしまったしてhappy01 へーちゃん、げんちゃんに会った時のヘムのリアクション今から楽しみたわぁ~~~notes

投稿: ヘムmama | 2009年3月11日 (水) 23時04分

clover れこぶさま ヘムの先輩ラブたちはみんなお利口さんばかりで、うるさいヘムを叱ることもないのよね・・そのせいでヘムも叱られてないからどう対処していいのわかってないんだと思ってます。
ある意味でワンの社会性の欠如でしょうか?
ヘムにしっかり年下を見守るらぶ姉さまを求めてもいけなよねぇ・・・・think

投稿: ヘムmama | 2009年3月11日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28561306

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手というか弱いというか・・・:

« 忙しい一日でしたぁ★ | トップページ | 真冬にもどっちゃったよ »