« 春の日差しが・・・ | トップページ | お仕事のごほうび? »

2009年3月16日 (月)

お久しぶりの病院

本日のヘム地方は午後からrainsprinklerain お散歩も早々に切り上げて一年に一回のワクチン接種へ  GOrvcar  動物病院には昨年の7月に行ったきり・・・ほぼ8カ月ぶりです。029

正面玄関です。rainのせいか普段に比べたら 待っている人+dog+catは少ないみたいだよ。はは様~~~025

誰もいない待合室を思いっきりぷんぷんぷ~~ん臭いかぎ三昧です。024  

誰かこないかなぁ・・・022

パグのぶーこちゃんです。一緒に遊ぼうかなぁnotesnotesと思ったら、「ヘムくん」って呼ばれてしましましたdowndown032

診察台の上、びくビク 本日は、お初の女医先生virgoそれでもびくビクsign05sign05030_2

おーとっととsweat01sweat01体重増加coldsweats01 理想体重より1kg強・・・・はは様の「ダイエットヘムプログラム」はじまるわぁ~~~こりゃぁまずいshock

体温は38.2の平熱 ボディーチエェックを受けて ワクチンの注射034

無事に終了sign03021

はは様早く帰りましょうよdog 病院は何回来てもいいもんじゃないねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ病院で震える僕に共感していただける方はポチっとねheart02
にほんブログ村

|

« 春の日差しが・・・ | トップページ | お仕事のごほうび? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ・・・ヘム君もぷるぷるしちゃうんだhappy02
らぶもそうだよ。
でもしっぽを座布団にしてないから全然OKでしょう~。
体重1kg増でダイエットなの?
厳しいね~coldsweats01
とか言いながらうちも増えてたら途端におやつが減るんだよねdelicious
らぶも来月の狂犬病で久しぶりに病院に行くから増えてないといいけど。。

ところでヘム君の毛色ってなんとなくらぶと似てますね。
耳がきつね色でおいしそうなところとか、
背中の辺りがちょっと濃い茶色とか。
最近見かけるラブって白ぽい子が多いから、濃い色だと親近感が湧きますconfident

投稿: らぶ | 2009年3月19日 (木) 16時22分

clover らぶままさ~~ん そうなんですよsign03私もブログで、らぶちゃん見た瞬間にヘムとよく似ているなぁ・・・と思いました。

ヘムを産んでくれたママが、美人さんなんだけどらぶちゃんに似てますよ・・・表情なんかぁshine

イエラブ見るとどの子も可愛いheart04 みんなスリスリしたくなります。

投稿: ヘムmama | 2009年3月19日 (木) 23時52分

いいなぁ。。。30キロ代。あどれと13キロも違うなんて考えられない。
何がって、あどれが45キロもあることを・・・
同じ犬種か?本当に。

投稿: あどれ | 2009年3月20日 (金) 22時18分

clover あど3おねえさま、あどれさんは見た感じはヘムと同じ位でよねぇ~~~。しっかり身体はしまっているし・・肥りすぎではないでしょう。confident

先日、ぽちたまの再放送見ていたら、まさおくんは43kgでした。ヘムと同じ位だと思っていたけどね、、
ヘムの体重管理以前に、自分の事しなければともcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年3月21日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28651556

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの病院:

« 春の日差しが・・・ | トップページ | お仕事のごほうび? »