« 僕が家族でいる意味・・・ | トップページ | お久しぶりの病院 »

2009年3月15日 (日)

春の日差しが・・・

お天気がよく、お休みのはは様は僕のことをそっちのけで大忙しbearing 春休みで帰省したあにさま、ねえさまのお布団等、洗濯は済んでたもののそのまんま・・・ 布団圧縮袋と掃除機を準備いざ開始sign04052

僕は掃除機の音がする部屋に行き・・・・何がはじまったsign02 と興味津々sign05sign05051

においはしないけど・・・どんどん小さくなっていくよぉ~~~マカ不思議じゃぁsearch049

実は僕、これが目的ですflair 掃除機のブラシはずして、僕のからだを吸引してもらう事  ビュンビュウンびゅ~~~ン 気持ちよいですwink047

頭ももっとお利口さんになる為に、刺激をshine どこかではは様が掃除機、ブラシをはずしたら音を聞き分け・・・即、参上sign03 吸引マッサージ(sign02)してもらうのですdog043

吸引マッサージで、すっかり気持ちもリフレッシュnotes はは様は相変わらずバタバタ忙しそう・・僕は暖かい春の日差しいっぱい受けsunsunsun気持ちい~~いわぁ~~~

044 いつになったらお散歩に連れていってくれるのかぁsweat01ちょいとイライラdashdash ご不満の目つきに 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ春の日差しの中、ご不満の僕にポチっとお願いします
にほんブログ村携帯の方も応援よろしくね

|

« 僕が家族でいる意味・・・ | トップページ | お久しぶりの病院 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、気持ち良さそうだね~。
吸引されるとツボを刺激されるのかしらね?(^^ゞ
掃除機の音で寄ってくるなんてかわいいな~♪
吸えると毛があまり落ちないのでは??
うちもやりたいけど、
らぶはね~ダメなの。掃除機が。
それでも以前よりは近寄ってくるんだけど、
先っぽを向けると逃げます^^;

投稿: らぶ | 2009年3月16日 (月) 15時00分

頭の吸引・・・刺激だったら良いけど、中身を吸い取らないように。。。
お日様が気持ち良くなってきたけど、まだ外は寒いねぇ。今週はまた雨ばっかりらしいし。散歩も一苦労です。

投稿: あどれ | 2009年3月16日 (月) 17時22分

ヘムちゃん、掃除機で気持ち良さそう~^^
こうやって頭を刺激すると、お利口さんになるのね。
とのも掃除機が平気だから、お利口さんになるように
今度試してみようかな。
抜け毛対策にもなるしね(・m・ )クスッ
今日は雨が降っちゃいましたね。
明日はどうかしら? 明日はよろしくね^^

投稿: みなみ | 2009年3月16日 (月) 23時42分

clover らぶままさん、この時期は抜け毛ひどくなってきましたよね~ 黒い洋服なんか絶対に着れないsweat02 掃除機で吸っても、ヘムの毛は終わりなく永遠に・・・ ゴールデンより抜け毛少ないかと思ってましたが、ラブの方が数段上という周りの声です。sweat02sweat02

投稿: ヘムmama | 2009年3月18日 (水) 00時30分

clover あど3おねえさま、ヘムの頭の中身はもうすでになかったりして(笑)というよりはもともと大したことないから・・・大丈夫happy01

投稿: ヘムmama | 2009年3月18日 (水) 00時33分

clover みなみさま、とのクンこれ以上、頭良くならなくていいから~~~かえっておとのさま、刺激にびっくりしたら大変だからねぇ。ヘム、見てたらわかるでしょう???掃除機のビュ~ンで頭がよくなったら苦労は致しませんよhappy01
「つどい」「ふれあい」はお疲れさまでした。いやな汗カキカキsweat01(笑)でも美味しい思いを私もヘムもできましたdelicious
追伸:肉団子は大丈夫だったみたいbleah ケンタくんままによろしくお伝えくださいねheart04

投稿: ヘムmama | 2009年3月18日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28635152

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日差しが・・・:

« 僕が家族でいる意味・・・ | トップページ | お久しぶりの病院 »