« まだまだ食べれるよぉ~ | トップページ | 親分とのお留守番始まります~ »

2009年3月26日 (木)

くるみを食べたよ♪でも・・・

今週に入ってからのヘム地方は「寒のもどり」 風は冷たいし、陽がさしても気まぐれのように雪はちらつくし、2月の冬空を思わせる吹雪模様にはなるし・・・でも僕のお散歩はいつも通り決行happy01025_2  

海岸には沢山、くるみがおちているんだよ。

アンデスちゃんのグランパのポケットからは、くるみが・・・僕がもらっていると、アンデスちゃんも駆け寄ってきて、奪い合いsign02 イヤイヤ・・グランパは僕とアンデスちゃんそれぞれにくれるんだよぉdog070_2

はは様からもいただきdelicious069_2

こんなに落っこちているのに、僕が拾い食いしない事が、はは様は不思議ならしいよ~~think リンゴの皮をむいたものしか食べないのと同じ論理かなぁconfident くるみは拾って食べるより、手からどーぞっていただい方が美味しいからねbleah068_3

くるみよりもっといいモノ見つけちゃったshine プーさんのお友達のティガーだぁnote 誰かが海岸に忘れていったのかなぁ~066_2

ティガーと同じ「顔」してみたけど、似てるかなぁheart

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ティガースマイルにポっちと応援お願いします
にほんブログ村

|

« まだまだ食べれるよぉ~ | トップページ | 親分とのお留守番始まります~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28820383

この記事へのトラックバック一覧です: くるみを食べたよ♪でも・・・:

« まだまだ食べれるよぉ~ | トップページ | 親分とのお留守番始まります~ »