« 真冬にもどっちゃったよ | トップページ | 僕が家族でいる意味・・・ »

2009年3月13日 (金)

僕流ボール遊び

僕たちレトリバー犬は、物を運ぶ=レトリーブの意味ならしいけど・・・僕はあまり得意ではないのです。というよりは、はは様は僕が「嫌い」と考えているらしいよ。021

ボールを取りに行ったまではOKhappy01020

たったったnotesくわえてもどってきましたnotes022

寄り道もせずにいい調子notesたったったnotes 「最後までだよおぉ~」とはは様のお声がear

と・と・とっと 僕はダウン(ふせ)しちゃいました。

決して、疲れたわけではありません024

皆さん、お気づきでしょうかぁsign02よ~~く見てくださいね 口にくわえていたbaseballはどこに・・・023

は・ははぁbleah 隠してしまったんですよshine 横ちょに・・はは様には見えないと思いきやsweat02 「ヘムangrydashdash baseball隠したでしょdashdashしっかり、見えているよangry 持って来なさいsign03bomb」 僕はもう、baseball投げて欲しくないんです。投げたら、また取りに行かなくてはいけないんだもんdog

結局、僕はbaseballをはは様のところまで持っていきましたが、ご褒美どころか、「すぐに持ってこなくちゃダメでしょ」って、またまた叱られてしましました。本日はチェッチェッチェのお散歩でしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  こんな僕でも許してくれる方はポチっとお願いしますね
にほんブログ村 携帯の方もよろしくね

|

« 真冬にもどっちゃったよ | トップページ | 僕が家族でいる意味・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボールを脇に入れて、、、視線が遠いですね(笑)!

うちのアールは、最初は一切興味ナシでした。
冬の間、室内練習場(四畳半)でみっちりやったら、、、
ボール命になってしまいました。。。
行きも帰りも全速です。そんで、すぐにゼ〜ゼ〜ハ〜ハ〜
言ってます〜。

ま、ぼちぼち行きましょう。ワンにも個性がありますよ。
私、犬だったら絶対取りに行きませんもん!(笑)

投稿: billmon | 2009年3月13日 (金) 17時30分

レトリバー犬のヘムちゃんなのに、ボール投げは苦手?
隠しているのに、見えている所がヘムちゃんらしいね(゚m゚*)プッ
でも結局、持って来る所が偉い~~
とのは3~4回位 ボール投げで持って来る~
それ以上は、絶対に無理(涙)
これも、誘惑が無ければね。
誘惑に弱いタイプなので・・・(笑)

投稿: みなみ | 2009年3月13日 (金) 17時50分

cloverbillmonさん おおよそ私のまわりのラブの女の子は、ボール投げ一生懸命です。それに比べ、男の子はマイペースで、気分屋さんですね。ヘムもテンション高くなると俄然張り切ってしてます。
「これがラスト」と言うとダッシュでボールを取りに行き戻ってくるところから、やはり早く終わりにしたい=やりたくないのでしょう~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年3月14日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28590679

この記事へのトラックバック一覧です: 僕流ボール遊び:

« 真冬にもどっちゃったよ | トップページ | 僕が家族でいる意味・・・ »