« 芽吹き・強風 春のあし音? | トップページ | 苦手というか弱いというか・・・ »

2009年3月 9日 (月)

忙しい一日でしたぁ★

ヘム地方は本日も晴天、朝一番の親分とのお散歩から始まり、時間に追われながらも充実した一日を過ごす事ができましたdog

午前中にいつものスポットにはは様と出かけ、お友達ワンがいっぱいhappy01happy01060

大好きなランちゃんとボールの取りっこ soccerはランちゃんのだから最後には、僕がひいたよgood073

こんな格好でも 取りっこ 僕はランちゃんに一緒に遊んで欲しいだよheart02059

暑いからのどが渇き・・・ランちゃんのママが持っていたお水をおすそ分けしてもらい リュウくんはママの手のひらからお上品に飲み・・・058

僕の飲み方といえば、リュウくんのママからペットボトルから直に・・・僕はリュウくんみたいにはは様からお上品に育てられてないからねぇ~sweat01

午前の部終了で帰宅、はは様からbreadを貰い昼食 ちょいと休んで午後はお仕事だぁGOrvcar056

ポスピスに到着、お出番を待っております。大・中・小コンビです犬種も毛色も別々・・・ 「小dog」は、レンくんです 「中dog」は、とのくんです  あっそうだflair 僕は珍しく赤Tシャツ着用です。そのせいか、お仕事始まる前から少々ダレ気味sweat02  でも、お仕事は一応、プロだからビシ~ッときめて帰宅しました。055_2

夕食は、本日の僕をはは様が高く評価してくれて、旬のおさかな「にしん」入りです。生のキャベツの千切りが底にいっぱい~ トッピングのアスパラも甘かったよdelicious  ※キャベツは生で食べた方が胃腸の調子を整えていいそうですよ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ頑張った僕にポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« 芽吹き・強風 春のあし音? | トップページ | 苦手というか弱いというか・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん・ヘムmamaさん、昨日はお疲れさまでした~♪
初めてコメントさせて頂きます!
レンの飼い主のななmamaです。

昨日も施設内は常夏の暑さでしたね~^^;
レンは家に帰ると、いつもの通りぐったりでした。

ヘムくんはいつも凄いご馳走を
食べているんだね~w(゚o゚)w
ちょっと見習わなくちゃ‥。
これからもどうぞよろしくね~(*゚▽゚)ノ

投稿: ななmama | 2009年3月10日 (火) 20時32分

ヘムち~ん め~~け! ぎゃはははは~~~♪
白ワンコの「との」だよん。
昨日は、お疲れ~~
どのワンコも大活躍~でしたね。

ヘムちゃんの手作りごはんは、これですね。
色も綺麗で、美味しそう^^
家の食事よりも絶対に良い物食べてるよ。。
とのにも、作ってあげれたらいいんだけど・・・(汗)

投稿: みなみ | 2009年3月10日 (火) 23時32分

cloverななmamaさまご訪問ありがとうございます。まだまだ、つたない内容で必死に更新しておりまする。これからは大先輩のご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたしますhappy01

ブログ始めてから、すっかり夜更かし族と化してしまい、日中コックンすることも度々・・朝、5時前には起床の早寝夫とは、すっかり「すれ違い」夫婦ですよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年3月11日 (水) 00時11分

cloverみなみさま・・とのさまのお母上、よくぞぉわがブログに辿りつかれましたぁ~ありがとうねnotes もう、毎日更新するだけで精一杯、ブログお友達を多く作る余裕もなくここまできてしまいました。これからもよろしくねぇwink あとでとのちゃんのところにも遊びにいかせてもらいま~~す。
※「みなみ」さまはお母上のお名前それともニックネーム?

投稿: ヘムmama | 2009年3月11日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28546162

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日でしたぁ★:

« 芽吹き・強風 春のあし音? | トップページ | 苦手というか弱いというか・・・ »