« いいお天気~お仲間いっぱいだよぉ | トップページ | 芽吹き・強風 春のあし音? »

2009年3月 6日 (金)

「男前」って僕のこと?

ワンおともだちのアドレさん(♂)のおねえさまのブログで知った、「男前」シリーズのお豆腐とパン・・・はは様が本日はお豆腐をゲットしてきました。008

僕もおバカじゃないから、パックに入ったままでは食べられない事くらい承知だよdog007

「男前」ってこんな顔かなぁ~005

僕の夕食には「男前」お豆腐が4切れなりdelicious まわりのプチプチは、畑のキャビアと言われている「とんぶり」でございます。

親分とはは様は、金曜日夜の恒例、芋焼酎で豆腐サラダを食べてました。はは様は「値段が高いだけあるわぁ~~美味しいhappy02」との弁・・・・皆様方も一度、ご賞味あれsign03

≪おまけ≫ 一日中、雨だったけど・・・朝のお散歩は辛うじて、曇っているうちに終了、はは様が帰宅後のお散歩は、雨がひどかったけど決行rain これを着せらてsweat02sweat02dashdash019

国体で、親分がボランティアした時に支給されたベストです。脇を僕サイズに直し、レインコートに・・・僕には上等なレインコートあるんだけど、4足つきでどうも動きにくく、あしは出ていた方がいいとの結論の元、上等レインコートはタンスの中へ最近はもっぱら「すぎっち」コートです。※ 国体のキャラクターは「すぎっち」くんで~す020

横からはこんな か・ん・じです安全パトロール犬と間違えられた事もあります。大型犬のレインコートでもっとカッコイイのご存じのかたは、はは様に是非、教えてあげてくださいねdog そうじゃないと、僕はいつまでも「すぎっち」コートを着せられますweep

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ男前の僕にポチっとねぇ

にほんブログ村携帯の方もよろしく ワン

|

« いいお天気~お仲間いっぱいだよぉ | トップページ | 芽吹き・強風 春のあし音? »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

男前シリーズ、パンも見つけて食べてくださいね♪
スギッチのカッパいいね~。色も可愛いし、ずっとこれでいいんじゃない??

投稿: あどれ | 2009年3月 7日 (土) 23時57分

clover あど3おねえさま お豆腐は値段が高いだけあり、本当に美味しかったわぁdelicious
パンはなかなか、見つけることができないでいるのよweep なんとかして食べてみたいんだけど・・・製造中止になる前にねsign01 置いているお店情報ありましたらearにお願いします。

投稿: ヘムmama | 2009年3月 9日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28502196

この記事へのトラックバック一覧です: 「男前」って僕のこと?:

« いいお天気~お仲間いっぱいだよぉ | トップページ | 芽吹き・強風 春のあし音? »