« 桜・・・まだぁ~まだぁだね | トップページ | くるみを食べたよ♪でも・・・ »

2009年3月25日 (水)

まだまだ食べれるよぉ~

はは様がお休みの本日、ねえさまと2人+1ワンでランチに出かけましたrestaurant 先日も行ったカフェです。022_6  

ワンのお友達がいなくて残念sweat02お利口さんにしていたら、僕にも特別メニューのおやつ頼んでもらえること承知しているから、僕は背筋ピーンと伸ばして立派に・・・ランチしていたお客さんから「利口だね」の声が~ちょいと得意顔にshine 035_5

038_2

031032_2

はは様のきゅうい魚のチーズ焼き定食と僕のおやつ、大きなおからマフィンはグゥーscissors030

ヨダレかけをつけてますsweat01037

ねえさまのデザートの。バナナ・リンゴをいただこうと・・・僕必死です、アイビームshine 024_2

もちろん、ゲットできましたよsmile

僕のお腹の中は、まだまだイケるけどsweat01今回はこれでご馳走さまでしたdog040

おうちに帰って来るや否や、お利口にしすぎて神経すり減り、おねむsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 背筋ピーンの僕に拍手の方は応援のポチっと お願いします
にほんブログ村

|

« 桜・・・まだぁ~まだぁだね | トップページ | くるみを食べたよ♪でも・・・ »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

次はご一緒できるかしら♪

投稿: 芽衣 | 2009年3月26日 (木) 11時23分

clover 芽衣さま、ワンのデートも近いねheart01 春の陽だまりで・・・楽しみにしてますhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年3月27日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28806573

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ食べれるよぉ~:

« 桜・・・まだぁ~まだぁだね | トップページ | くるみを食べたよ♪でも・・・ »