« 僕のお仕事です★ | トップページ | 弥生というのに・・・ »

2009年3月 1日 (日)

本日のおやつは・・・

この時期、昨年末に箱で買った林檎を消費させるために「アップルパイ」を作る事が、ヘム家は多いんです。林檎は前もって、はは様特製のジャムに仕上がってます。そのジャムをパイシートでパイに仕上げるのは、ねえさまのお役目happy01055

なかなか出来ませんsweat01僕が手伝えることありますかぁ・・・sign02053

焼いている間、ものすご~く甘~~いニオイappleapple 僕用のパイはジャムぬきの右側の細長い2本notes052

ヘムさんどーぞ とまずはちょっぴりもらいましたdog  一口で完食sign03もう、くれないんでしょうかぁ・・・049

テーブルの上の ねえさまのパイが気になって仕方がありませんdog もっと食べた~~~いですweep051

僕専用のお皿、テーブルにセットしてもらい 「OK、食べていいよ」のお声が

お皿からくわえ床にポロッと1・2・3でなくなりました。また、作ってくださいなぁ o(_ _)o 今度はちょっぴりジャム入りがいいなぁdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 僕のパイにも林檎入をと思ってくれた方はポっちとお願いします
にほんブログ村 携帯の方も応援いつもありがとうございます

|

« 僕のお仕事です★ | トップページ | 弥生というのに・・・ »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28427351

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつは・・・:

« 僕のお仕事です★ | トップページ | 弥生というのに・・・ »