« 3連休はどうお過ごしでしたかぁ・・・ | トップページ | 桜・・・まだぁ~まだぁだね »

2009年3月23日 (月)

写真館に行ったよ★

連休最後の日、僕はねえさまの卒業写真撮影の為に写真館へ行きました。今回で三回目の写真館、cameraが苦手な僕としては、かなり苦痛な場所ですsad しかしながら、いつも僕におみやげいっぱい買って来てくれるねえさまが、僕と一緒に撮りたいというご希望なんだから・・・ぐぅ~~と我慢しましょうdogsweat02sweat02057

僕は出番をじぃーーーと待ってます。ねえさまのワンショット、順調にすすんでいるようですnote058

そこに写真館のお孫さん、こなつちゃん 1歳8ヶ月が寄ってきました。僕をじっ~~~と 見てますeyeeye 触りたいけどちょいと僕の事怖いみたい。はは様が「大丈夫だよ」って声かけてあげたけどsign05sign05 そばにはこられませんでしたcoldsweats01 僕ってそんなに怖いのかなぁdowndownちょいとショックsign03059

さぁ、僕の出番だsign01 一張羅の紋付袴で登場です。きりりと男らしく。。。どぅ~おsign02 ちょいとお首のタルタルが気になりますがcoldsweats02 まぁ、いい出来でしょう。出来上がりがお楽しみです。055

撮影で疲れ果てた僕は、写真館のロビーで、腰くだけダウンdespair 早くおうちに帰って美味しいモノをくださ~~~いdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキングに参加してますsign01 写真館での僕の忍耐に是非、応援のポチっとお願いいたします
にほんブログ村

|

« 3連休はどうお過ごしでしたかぁ・・・ | トップページ | 桜・・・まだぁ~まだぁだね »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君カッコイイ!!
凛々しいぞよ~~~☆

ベティもイチコロデス...


数年後の我が家もこうでありたいです。
上のお姉ちゃんは10歳。
26日で2歳のベティさんなので、単純に20歳のお祝いだとしても12歳。
できれば下の子の成人式にも...と。
母ちゃんの願いは叶うかな~???

姫様おめでとうございます!

投稿: ベティママ | 2009年3月23日 (月) 21時41分

うわっ!!!
素敵~~~~heart04heart04

ねえさま、御卒業~おめでとうござぃます~。
こぅいぅ~お写真、すんごく~いぃですねえ~~。
ヘム君~~男前だぁ~~~happy01
我が家のねえさまは、来年~~卒業~~のハズ・・
こぅ~んなお写真、撮れると、いぃなぁ~~!!!

ヘム君~~お疲れ様~~~happy01
でも本当、ヘム君は、おとなしくって、
良い子だねぇ~~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2009年3月24日 (火) 01時08分

すご~い、ゴージャス~。
これは思い出に残る卒業写真になったねー。
イエローだから紋付も似合う似合う。

投稿: あどれ | 2009年3月24日 (火) 21時12分

clover ベティママさん、ヘムへのおほめのコメントありがとうございます。 
ヘムが家族になった事で、家族の記念写真撮影をする機会を増やしてます。
娘さま・・・20歳といわず、まずは小学校卒業時にいかがですか~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年3月25日 (水) 00時14分

clover れこぶさま、お祝のコメントありがとうございます。人間2匹のうち、一匹が社会人に・・・授業料、一人分から解放され一息つきますが・・・これから本番、息子の就職状況も気になると・こ・ろsweat02
人間2匹に比べたら、ホントheartヘムは最高ですscissors 大事にしてやらねばwink

投稿: ヘムmama | 2009年3月25日 (水) 00時22分

clover あど3ねえさま、せっかく購入した「紋付袴」 とにかく着用せねばcoldsweats01 あどれさんもどうですかぁ・・・イエロー程には紺色くっきりでないかもしれませんが、また違ったイメージになるかもよ~~ いつでもお申しつけくださいねnotes貸出OKですよsign03

投稿: ヘムmama | 2009年3月25日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28767315

この記事へのトラックバック一覧です: 写真館に行ったよ★:

« 3連休はどうお過ごしでしたかぁ・・・ | トップページ | 桜・・・まだぁ~まだぁだね »