« くるみを食べたよ♪でも・・・ | トップページ | わぁっほぉ~~ »

2009年3月27日 (金)

親分とのお留守番始まります~

映画「世界一おばかな犬マーリー」封切りの日、ヘム地方、一夜明けは真白な世界でした。010

ヘム車もご覧のように更に白く・・・007

僕はといえば・・・朝の散歩を親分と済ませ、はは様からいつものように五分つきご飯おにぎりをいただき、ねえさまのお布団へnotes  あったかいなぁnotes

でも、お布団にもぐれるのもこれが最後なんだよcryingcrying 今日、ねえさまはみやこに帰ってしまうんだよぉ~~~~~四月からは社会人、長期休みもなくなるから僕に今までより会えなくなるかなぁsign02と思っていたけど・・・ねえさまは、ちょくちょくおみやげ持って帰ってきてくれるよってhappy01

今日は、ねえさまと一緒にはは様もみやこに行くんですsweat01 「ペットの食育」の講座を受ける為だって。土、日はかんづめでお勉強ならしいよ。まぁ、僕の為にも頑張ってきてくださいgood

今朝は、ヘム地方にとんでくる北のミサイル迎撃・・TVでしてましたが、僕とはは様が、日本海沿い歩いていてだいじょうぶかなぁ????

みやこは桜も3分咲きとか、はは様は桜見をしている余裕はないだろうけどね。

僕は親分と三泊四日のお留守番、お利口にしているつもりです。親分の作ってくれるごはん、ちょっと不安があるけどcoldsweats01僕の胃袋は驚異的だから大丈夫でしょうsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ お留守番の僕にエールのポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« くるみを食べたよ♪でも・・・ | トップページ | わぁっほぉ~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、お布団に入って寝てるのは、みんなどこのラブも同じなんだね~。毛だらけになるけど、そんなことちっとも気にならないのが不思議だけど。それだけワンコらは家族の一員として認められてるってことなのかな?
これからは、ママと寝るのかしら??

投稿: あどれ | 2009年3月29日 (日) 21時33分

clover あど3おねえさま ブゥーsign05ははは、ヘムがお布団の中はおろか、上に上がる事も許してません。親分は上のみ許可・・・confident  
ははは結構、厳しくドライなのですよ~(笑)
子育ては、もちろんワンだって独立独歩を目指してま~すhappy01
ヘムはほとんど私に「手」をかけてもらっているんだから、寝る時くらいはおひとりでsign01 と思ってます。部屋は一緒の時、ヘム自ら居間で一夜を選ぶ時もありますがねぇ~~~
私って冷たい人間なんですかねぇsign02

投稿: ヘムmama | 2009年3月30日 (月) 22時32分

ヘムまま様
土日はご一緒、有り難うございました。無事お帰りになったのですね〜。ヘム君、喜んだでしょう?!

ところで、写真をお送りしようと思いましたがメアドが分からず(苦笑)
メールくだされば折り返し送らせて頂きます。

投稿: | 2009年3月30日 (月) 22時47分

clover 秋さま~ ご訪問ありがとうございます
夢のような二日間でした、いい刺激にもなりました。

ヘムを交えてのいつもの生活に戻りましたhappy01(これが現実・・・)

メール入れておきましたので、ご確認くださいませ。
ブログの方へも後ほどお邪魔させていただきますdog

投稿: ヘムmama | 2009年3月31日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28827779

この記事へのトラックバック一覧です: 親分とのお留守番始まります~:

« くるみを食べたよ♪でも・・・ | トップページ | わぁっほぉ~~ »