« 本日のおやつは・・・ | トップページ | ヘム家のももの節句 »

2009年3月 2日 (月)

弥生というのに・・・

暦は弥生、3月だというのに・・・ヘム地方は早朝に雪がちらちら。僕が親分と散歩へ出かける時には、外は一面うっすらと雪で白くなってました。日中も気温は上がらず、ブルブルの一日でした。026

寒さは関係なく、はは様といつも通りにお散歩決行sign03石段、降りるのすべらないかなぁ~~ちょい不安dog031

それでも僕には野生の本能がもちろん残っておりますhappy01斜面の笹の中に侵入sign04 ニオイですよぉflair024

広場では恒例のボールひろいですdog そうこうしていたら・・・お初にお目にかかるワンちゃんnotenote022

トイ・プードルのラークくんです。まだ1歳だって・・・僕の方がず~~と大きいのに「あそぼ、遊ぼ」の誘いですdog 飼い主さんのお話だと、ラークくんはいつもこうして、デカワンにも物怖じせず寄っていくんだけど、デカワンの方が退散してしまうんだとか・・・だから僕が嫌がらずに、ラークくんを相手してくれてよかったってwink021

でも、さすがに僕もラークくんのあまりのしつこさにsweat02dashsweat02dashそれを察してか、ラークくんの飼い主さんがお礼を言って帰っていきました。(ほーっdog

3月の雪空でも、ヘム地方のワン達は元気印、楽しいワンとの出会いがありました。028_2 018 027_2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ寒さに負けず元気な、ヘム地方のワン達にポチっとお願いします
にほんブログ村携帯のかたもよろしくね

|

« 本日のおやつは・・・ | トップページ | ヘム家のももの節句 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数日前の晴れた陽気は続かない。やっぱり秋田県です。でも雨よりいいかなー?
ヘムちゃん可愛いお友達を会いましたね~。耳かがれてる写真、ヘムちゃんの顔おかしい。。。

投稿: あどれ | 2009年3月 3日 (火) 22時05分

clover あど3おねえさま ヘムはワンにちょっかいだされても、仁王立ちして我慢しているんだよねぇ~~ 新屋で、自分がちゃちゃ入れても兄さん、姉さん達に怒られる経験が少なかったから、怒る術をわかってないのかも・・・

投稿: ヘムmama | 2009年3月 3日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28444323

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生というのに・・・:

« 本日のおやつは・・・ | トップページ | ヘム家のももの節句 »