« まだクマさんは冬眠中かなぁ? | トップページ | 写真館に行ったよ★ »

2009年3月22日 (日)

3連休はどうお過ごしでしたかぁ・・・

今日で3連休もおしまい、皆さんはどうのようにお過ごしでしたかぁ?僕はと言えば・・・・初日、お彼岸の中日は、はは様のおうちへ親分、ねえさまとrvcarでGO。rvcarで一時間半程のところにhouseがありますが、途中ワンも思いっきり遊べる大~きな公園へ。前日の雨で地面はグジュグジュだけど、レッツ・ゴー走るぞrundogrundogbaseballbaseball038

久方ぶりのフリスビーですnotes 公園は僕の独占場ですhappy01013 012 011

ドックランでアジリティーもしましたよdog017

さぁ~~~ジャンプだょsign03016

015 014

着地。。。。チョイ、後ろ足が触れましたねぇ~~~sweat01 バーだったら落っこちてたかもsweat01sweat01coldsweats02

いっぱい遊んでその後、オオはは様のhouseへ。オオはは様はワンが苦手だからここでは、僕はクレートへ。ちゃんとわかっているから僕は自ら中へ・・・ここでお留守番している間に、皆はお墓参りへ。僕はお利口さんに待ってましたよhappy01  009_4こんな連休初日でし004た。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クレートでお利口さんの僕にポチっと応援お願いします
にほんブログ村

|

« まだクマさんは冬眠中かなぁ? | トップページ | 写真館に行ったよ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなんと!ヘムくんも北欧の杜だったのですねー!!
なんで会えなかったのかなぁ?時間差が残念!!
ヘムmamaさん、ここで、迷子っぽいわんちゃん見ませんでしたか?

投稿: 芽衣 | 2009年3月23日 (月) 09時34分

clover 芽衣さま うちがいたのは11時頃ですよhappy01  迷子ワンって、結構、大きなワン?
かなり遠くに、親分が見つけ「犬種はなんだぁ?」とつぶやいてましたが・・・飼い主さんらしき人が側に見当たらないね、とは話してましたが、、、別の方向に人影があったから、多分あの人よという結論になりました。どうなのかぁ~~~ 芽衣さんの見かけた迷子ワンはどんなの?

投稿: ヘムmama | 2009年3月23日 (月) 21時35分

アジリティで遊ぶんだー。犬!って感じがします。あどれは臆病なんで、棒があっても飛ばないで下くぐるからなぁ。

投稿: あどれ | 2009年3月24日 (火) 21時06分

clover あど3おねえさま、ヘムはアジリティ、最初はやる気ゼロ、最悪でしたが一生懸命盛りたてているうちに一応は全種、出来るようにはなりました。速度を競ったらいまいちだけどね~~~
回数こなしていたら、あどれさんもしっかり出来るようになりますよ・・・happy01

投稿: ヘムmama | 2009年3月25日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28751990

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はどうお過ごしでしたかぁ・・・:

« まだクマさんは冬眠中かなぁ? | トップページ | 写真館に行ったよ★ »