« 似合ってるかなぁ~? | トップページ | 子分になっちゃいましたよぉ~~ »

2009年2月21日 (土)

ルンルン週末だよぉ★

ねえさまが春休みで帰省し、僕にまたおみやげのクッキーを買って来てくれました。ねえさまは自分で大好きな「たい夢」の豆乳クリームタイ焼きを買ってきて、僕もクリームなしのところをもらっちゃったんだぁdog022_2 

皆さんは食べたことありますかぁ~~~sign02023

うん~~ん美味しいhappy01 あんこもいいけど、豆乳クリームもいけてるんだよdelicious021

以前にもちょいとお話してんだけど、僕は週末には「豚足」をいただけるんです。

僕のあ・ん・よと pigさんのあ・ん・よ おんなじくらいsign02sign02020

週末はみんなお仕事お休みで、長~~い時間のお留守番もしなくてもいいし、美味しいモノをいただけるから 僕も手を組んじゃって“キング”すわりして何かいただけるかと注目し、頂戴ビームを発してます。

    

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 僕の〔キング座り〕イケてると思ってくれる方はクイックお願いします
    

|

« 似合ってるかなぁ~? | トップページ | 子分になっちゃいましたよぉ~~ »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

豚足の写真、ちょっとリアル過ぎる・・・なんかヘムちゃんの手がもげたような、自分の手を食べるみたいで。。。色も一緒だしー。でもコラーゲンたっぷりでヘムちゃんスベスベ??

投稿: あどれ | 2009年2月22日 (日) 14時14分

えっ!!!!
たぃ夢~~って~~~!!!
全国チェーン店なんだねえ~~!!
うふふっ!!
我が家の近所にも、オープンしたよ!!
土地柄か(?)鳴門金時芋あん!!が、
うまぃ!!よん~~。

と・・・豚足!!!
興味があるんだけど~~
ヘム君は、どぅ~やって食べてるの???

ねぇさま~~優しぃねぇ~~~(^^)
あら・・・確か、我が家のねぇさまも~~
春休みのハズだけど・音信不通だわ・・・(--;)

投稿: れこぶ | 2009年2月22日 (日) 16時21分

clover あどれ3おねえさま・・・私もヘム+豚足 アップしてから あまりにリアルすぎて後悔してましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 
ヘムに豚足あげたのは昨年の秋頃からですが、そのせいかどうかはわかんないけど、毛質は変わりましたよconfident以前よりかなり柔らかになりました。
ビッグな骨型ガムを与えなくなってから、豚足は食する時間がかかるおやつ(?)として貴重なモノです~~

投稿: ヘムmama | 2009年2月22日 (日) 23時55分

clover れこぶさま ヘム地方の「たい夢」には金時いもあんなんてないよぉ~~~美味しそうだぁdelicious 私なんか一度に2個位ペロッとだもん・・・食後の体重を考えず不覚sweat02
ヘムの体重はしっかり管理しているつもりだけど、自分の事となるとあま~~くなりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
帰省してくる子供たちは、嬉しい反面、食事の準備諸々 いつものペースがくずれて大変だぁわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年2月23日 (月) 00時06分

あ~~この前お会いしたときに、豚足のお話、伺うの忘れましたぁ~!
次の機会では忘れないようにしないと・・
φ(・・。)ゞ ウーン

投稿: 芽衣 | 2009年2月23日 (月) 17時26分

clover 芽衣さま そうだったねぇ 他の話に夢中ですっかり頭からぬけていましたm(. ̄  ̄.)m
「ナイス」のお肉コーナーにあります。私が見る限りは常時、置いてありますよ・・・八橋店だから帰宅途中でも寄ってみてくださいなぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年2月23日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28277596

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン週末だよぉ★:

« 似合ってるかなぁ~? | トップページ | 子分になっちゃいましたよぉ~~ »