« 叱られて・・も懲りません | トップページ | 一気に食べました★恵方巻き »

2009年2月 2日 (月)

着せられて・・・お散歩

道路には雪はほとんどないけど、今日みたいに道路の表面がビチャビチャしている時は散歩で、おなかが汚れるかって・・・出たぁsign01 ベスト着せられてしまうんです。まぁ、仕方がないかとあきらめてrvcarで到着した場所は まだ雪が一面にあり、汚れる心配なしsweat02 といっても 僕がジャケット脱ぐことできるわけないし、はは様は歩くのに 荷物になるからしてくれるわけないしさぁ~ ベスト着続けて散歩しましたdog029

ちょっと動きにくいけど、雪の斜面をザックザックと登っていきます027

これ、実は枯れている草の中に緑の草をみつけ食べているんです。はは様には草食べていると「食べさせてもらってないワンだと思われるでしょsign03」 と言われます。

よく、ワンが草を食べるのは胃の調子を整えると言いますが・・別にお腹の調子が悪いわけではないですよ。025

そうこうしていたら、ちょっと気になる事が発生 ちょいと僕 eye見てきます。

特にかわったこともありませんでしたdog024_2

戻ってきたら、はは様の姿がありません

こりゃ~大変と ぐるりと見渡したら木のかげに隠れてました。

あーっ よかったhappy01 時々、はは様しちゃうんですよ か・く・れ・ん・ぼ

本日のお散歩もおしまいdog  さぁ 早くhouseへ戻って おやつだぁdelicious たしか、朝に話してました散歩から帰ったら banana食べようねって(ルンルンルン)banana

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ランク 順位下降中、みなさのご協力をポチッとお願いいたします

|

« 叱られて・・も懲りません | トップページ | 一気に食べました★恵方巻き »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪がすごいありますね(^^)
さむそう~~~bearing
まだ誰も踏んでない雪をサクサク歩くのはいいですね。
こっちは雪が積もるまでっていうのはなかなかないです。
らぶも積もった雪を踏んだのは何年か前の大雪のときだけです。
このシーズンは雪すらこっちは降ってないです(^^)
こういう寒いときはお洋服の着せ甲斐がありますね~。

投稿: らぶ | 2009年2月 4日 (水) 21時53分

clover らぶちゃんママさん 雪がない冬って最高よsign03 どんなに寒くてもいいから雪が積もらなければいいよね~というのが北国のこの時期の会話です。ワンにとってはどちらでも元気に走り回れたらいいんだろうけどねnote
まだ2月だから もう1~2回は大雪マークあるかも・・ 春を待ちわびてます。

投稿: ヘムmama | 2009年2月 6日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27714672

この記事へのトラックバック一覧です: 着せられて・・・お散歩:

« 叱られて・・も懲りません | トップページ | 一気に食べました★恵方巻き »