« 一気に食べました★恵方巻き | トップページ | あにさまと最後の日はゆるりと~ »

2009年2月 4日 (水)

ドーナツちょっこらもら~い

お正月帰省しなかった、あにさまが久し振りに帰ってきたんだぁhappy01 ヘム地方では売ってないドーナツをお土産に・・・  普段はミスドのオールドファッションが僕の定番なんだけど、 さすが一時は行列までできていたお店のドーナツだけあってふぅ~~~~んいいにおいdog 017_3   

はは様とあにさまが cafeを飲みながらムシャムシャ  僕の口にはなかなか入りませんcoldsweats01

じっ~とハウスで 待つ・まつ・マツ 

はは様が僕のアイビームに気がついたのか呼んでくれ018ました。

さぁやっと食べられるぞぉnotenote

う~ん 「おあじ」は?と聞かれても 味わうことなく 一瞬でゴっくんでした。019 

おなかもちょいと満たされ 定番散歩コースへrvcardash

もこちゃんと久し振りに つ・る・み ました。 もこちゃんはいいおハナしていて、もこちゃんのうしろ ついて歩いていてホリホリしたら 必ずいいモノがあり ムシャムシャ~ごっくん delicious  はは様の 叫び声「ヘム、いけないsign03pout  この冬“はたはた”のブリコ 結構食べちゃてますdog021

僕ってとにかく硬いものをモグモグするのが大~すき もこちゃんはひややかな視線で 僕をみていましたeye

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチっとお願いします
にほんブログ村 携帯の方はこちらから お願い申します

|

« 一気に食べました★恵方巻き | トップページ | あにさまと最後の日はゆるりと~ »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

お~、これはもしや「クリスピー・クリーム」??おいしそ~♪ヘムちゃんドーナツ食べさせてるんだ~。って我が家もデブのくせに何でもあげるけど。だからデブ?
木をかじるのはみんな一緒ですね!でも、かじった木を飲むか出すかは違ってる?あどれは飲む!

投稿: あどれ | 2009年2月 5日 (木) 09時28分

cloverあどれ姉さま そのとおり「クリスピー・クリーム」でございます。 私も一日で3個完食、本日は身体が重かったsad わかっていても手が出て胃袋へ~ ヘムには甘みのおさえたモノと思ってもドーナツなんだから無理な話・・すっかり味をシメ、次回のドーナツを目の前にした よだれがおそろしいわぁcoldsweats02

投稿: ヘムmama | 2009年2月 6日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27782887

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツちょっこらもら~い:

« 一気に食べました★恵方巻き | トップページ | あにさまと最後の日はゆるりと~ »