« りんごは食べたいのですが・・・ | トップページ | 犬っこ祭りに行ってきたよ★ »

2009年2月14日 (土)

♡僕にもとどいたよ♡チョコ

バレンタインデーの本日、みやこのねえさまから僕宛のエクスパックが届きました。 中にはもちろんチョコがnotenotenote023

ものすご~~く 美味しそうでしょうhappy01

下の 骨型の チョコ文字

「 ヘム LOVE  

だって ウヒョ~~~024

夕食の後だからって 今日は2個にしておこうねぇと はは様がお皿に  ペロ-ンどころではないよ・・・ よだれの洪水がぁcoldsweats02  早く、はやく025

やはり、骨型から 口の中へ028

お皿から ずらしてカミカミカミ

アットいう間に完食です 所要時間 5~7秒sandclock032_2

また お皿にもどってきてお皿をペロン 「もうないですよ」「ごちそうさま」と はは様の声がしました。

まだ 喜びの品は冷蔵庫の中に残ってるsmile 明日も 食べられるかなぁsign02  毎日がバレンタインデーだったらいいのにねぇdog

ホワイトデーの ねえさまへの おかえしわぁ?って・・・ もちろん 僕の全身からフルにフル かもしだす 癒し でお決まりでしょうscissors

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ランキングUP 難しいsweat01 皆みな様 ご協力のポチ
にほんブログ村

|

« りんごは食べたいのですが・・・ | トップページ | 犬っこ祭りに行ってきたよ★ »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

わ~~モテモテですの!
とっても手の混んだ贈り物。
大きな骨のクッキーはご馳走ですね。(^m^)

ベティさんは女子なので残念...

意中の方もまだいないので、色気より食い気です。ハハハ

投稿: ベティママ | 2009年2月15日 (日) 08時59分

clover ベティママさん ヘム命の娘からのプレゼントチョコは3日で食べ尽くしてしまいました。
ヘムだけがもらい、自分には送られてこなかった師匠は、いじけておりました。娘は成長すると男親との距離は広がる一方で・・・師匠の父性はヘムに一心に注がれている現状ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年2月17日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28083065

この記事へのトラックバック一覧です: ♡僕にもとどいたよ♡チョコ:

« りんごは食べたいのですが・・・ | トップページ | 犬っこ祭りに行ってきたよ★ »