« 不思議な物体発見‼ | トップページ | ♡僕にもとどいたよ♡チョコ »

2009年2月12日 (木)

りんごは食べたいのですが・・・

りんごが大好きな僕に はは様が 「その、りんご持ってきて」って015

これですか~ 小さなりんごですねぇ・・・019

口にくわえたけど はは様のところまで運ぶのは、なかなか大変だぁ~014

口から落とさぬよう、必死のeye062

ようやくはは様のところへ、「ヘムどーぞ」といわれても僕、困ります。ぼん・ぼんなんで 皮をむいてもらわないと061_3coldsweats02

皮はむいてもらっても・・・ペロペロペロ 丸ごとではちょっと・・・coldsweats02 060_3

食べやすいサイズに切ってもらい、 お皿にいれてもらって ようやく僕の口の中へ 美味しいですねぇnotes

小さかった頃の僕は、はは様いわく、川に流れついたりんごを ムシャムシャ 拾い食いしていたとの事。でも、今は、りんごは皮をむいて切って食べるモノと認識しているからそんなことはもうしませんdog

    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお上品な僕に拍手の方は ポちっとお願いします
     
にほんブログ村 携帯の方も応援よろしくね

|

« 不思議な物体発見‼ | トップページ | ♡僕にもとどいたよ♡チョコ »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

ヘム君~~~
かっ・・・かっ・・・
かわいぃ~~~んheart04heart04
そっかぁ~~~
ヘム君にとっちゃぁ~~
りんごちゃんは、皮をむいて、切って食べるもの!!
なんだねぇ~~~~~~。
うわぁ~~~なんか、すんごく、感動~~!!!
やっぱ~~お育ち~~って、大事だわ・・・(汗)

今度、まる子で、試してみよぅか???
答えは、明らかだけど・・・coldsweats01


投稿: れこぶ | 2009年2月13日 (金) 09時14分

え~~っ!あどれはリンゴの残骸食べさせてるよー。皮と芯と。もちろん実もあげるけど。だからリンゴを食べた後はな~んにも残らないんだよねー。ヘムちゃん、グルメね!

投稿: あどれ | 2009年2月13日 (金) 12時53分

clover れこぶさま  ヘムは決して上品に育てたのではなく、たまたま私たちが食べているりんごを一切れあげたら、こうして食べるモノと学習しただけなのよ~
一度食したモノは決して忘れず、それをテーブルに出して食べようかなぁ・・と思いきや寝ていてもむっくり起きてきて、私のイスの横で立派にお座りして待ってます。恐ろしい程の記憶力・嗅覚力ですよねぇcoldsweats01
「食はいのち」は 他の犬種にはLabは絶対に負けませんよねsign03

投稿: ヘムmama | 2009年2月14日 (土) 20時44分

clover あど3おねえさま ヘムは新屋であれだけ丸ごとりんごをムシャムシャ食べていたのに、今ではhouseで 丸ごとりんごには目もくれないのよぉ~~~成長したっていうのか何なのか???

まだまだ人の○○○はペロペロだから、決してグルメではないわcoldsweats01いつになったら卒業することやら・・永遠かぁsign02sweat02sweat02

投稿: ヘムmama | 2009年2月14日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28029237

この記事へのトラックバック一覧です: りんごは食べたいのですが・・・:

« 不思議な物体発見‼ | トップページ | ♡僕にもとどいたよ♡チョコ »