« お口のケア??? | トップページ | ルンルン週末だよぉ★ »

2009年2月18日 (水)

似合ってるかなぁ~?

盲導犬サポートショップから届いた僕のTシャツ・・・ リメイクTシャツで 色の指定はできなくて、商品が届くのを楽しみにしていたんだdog

届いたTシャツが、なぁ・なんと色がピンク色だったぁ~~~~sweat02  はは様は商品 交換してもらう事も考えたようだが、うちのあにさまだって ピンク色のシャツ着ているし、師匠だって薄いピンク色のYシャツ着ているから、「男」にもピンク色ありとの結論を出し、僕に着せてくれたけど・・・・・・017_2

いかがですかぁsign02 まぁ僕てきにはそんなに違和感ないのですがdog

結構、可愛いプリントでしょsign02015

冬場はどうしても チョイ肥り気味の僕sweat01  お首回りが多少ブヨsign05だけど、着こなしているとおもいませんかぁhappy01

はは様が「赤」 大好き派で 僕のも「赤」シャツが多いのですが、着てると「女の子?」ってよく質問されちゃうんですよ。ピンク色着ていたら、また言われちゃうかなぁ・・・

プリントの「ガイドドック」にはなれない僕だけど、一頭でも「盲導犬」が増えるように、これからもショップでのお買い物をはは様にお願いして協力したいと思ってます。皆さんも盲導犬ショップのご利用、よろしくお願いいたします。

          (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ピンク色のTシャツ 僕、似合っているsign01と思ってくれる方はポっちとお願いしま~す

|

« お口のケア??? | トップページ | ルンルン週末だよぉ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで!ピンクいいじゃ~ん♪カワイイカワイイ!男のピンクはオッケーです。ヘムちゃん似合うよ~。

投稿: あどれ | 2009年2月19日 (木) 23時54分

clover あそ3おねえさん ワンの場合、顔見ても「男」ってわかるわけでもなく、ピンクもいけてるかなぁ~~と思ってます。
ただ、私としてはピンク男は抵抗ありsign03
古い感覚の人間なんですcoldsweats01スンマセン(笑)

投稿: ヘムmama | 2009年2月20日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28194203

この記事へのトラックバック一覧です: 似合ってるかなぁ~?:

« お口のケア??? | トップページ | ルンルン週末だよぉ★ »