« ドーナツちょっこらもら~い | トップページ | Dogカフェで♡ »

2009年2月 6日 (金)

あにさまと最後の日はゆるりと~

あにさまは2泊してbullettrainでみやこに戻って行きました。 日中は、はは様がいないから僕たちは、ダラ~~~と過ごしていましたよ。僕にあにさまは癒されたようだけど、僕もあにさまに十分癒されました。011_2

後ろ脚はだらぁ~んだけど、前の脚はこのとおり・・012_3   

こんな みにくい 顔をアップしてほしくないよぉ

あくまでも 僕は貴公子として生きぬこうとしているのに

イメージ 壊しちゃうでしょうpout015

あにさまの最後の夕食が「きりたんぽ」だったから 本日の 僕のごはんにもちょっぴり「きりたんぽ」入ってました。その上、いつもは鶏肉といえば、あっさりササミかムネ肉だけど モモ肉だったからスープが美味しいのなんのってdelicious

食べていて脚にとびちったスープをもペロペロ  はは様は呆れていましたよぉdog

019_3   そういえば、いい事がありました。 あにさまとお散歩に行った時、あにさまがよく行っていたパン屋さんのおばさんが、あにさまを覚えていてくれて僕にってパンのみみ、袋いっぱいにくれたんだよ。

はは様はこれで しばらくおやつは買わなくてもいいわぁってよろこんでいます。

そんなわけで、あにさま滞在中はお散歩も連れってもらったし、美味しいモノも食べられたし、いい事だらけの3日間でした。 また、お帰りお待ちしておりますdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 僕のみにくい「顔」に拍手のかたは ポチっとお願いします

にほんブログ村 携帯のかたはこちらからよろしくね

|

« ドーナツちょっこらもら~い | トップページ | Dogカフェで♡ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私的には、かわいくない写りをしているほうがカワイイので好きです♪
きりたんぽも食べるとは、さすが秋田ケン!

投稿: あどれ | 2009年2月 7日 (土) 21時32分

clover あどれお姉さま、ほめて下さってありがとさん。ヘムいのちの娘からはすご~いブーイングの電話ありましたdespair何であんな写真アップしたかって・・・あどれお姉さまのコメント読んで 少しは 怒りも収まるかしら~~~~

投稿: ヘムmama | 2009年2月 7日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27839734

この記事へのトラックバック一覧です: あにさまと最後の日はゆるりと~:

« ドーナツちょっこらもら~い | トップページ | Dogカフェで♡ »