« なぁ~んたって★お・や・つ | トップページ | 不思議な物体発見‼ »

2009年2月10日 (火)

冬眠中かなぁ~?

ヘム地方は、春を思わせるような暖かい一日でした。はは様が帰宅してrvcarで 10分チョイ・・・定番の散歩コースとは違う場所につきました。

でたぁ~~~happy02 この看板044 sign03sign03

ふんふん、看板の前のニオイは クマではありません。 今は「冬」 クマは冬眠中かぁ・・・

僕のhouseは決して 山の中にあるんじゃないよsign01 県庁所在地、駅から 徒歩で15~20分 れっきとした(sign02)住宅街なんだけど・・・ちょいと足をのばすと こんな場所もあるわけdog

僕はまだ、クマにお目にかかってないけど、ここでウォーキングしていたおじさんは見た事があるって言ってたよ eye041

はは様が シカを見たのはこのポイント

フッと 気配を感じて僕だと思って振り向いたら シカがいたんだってさぁ  僕は全然気がついていないようだったから、呆れられたのは 昨年の初夏のことdog031

ここには 笹の葉もたくさんあって 僕はパンダのようにムシャムシャ・・・オッとのどに引っ掛かって オゲェsweat02  はは様に言わんこっちゃないと一言weep034_2

ほら、見えますか?山の下には 住宅が・・・クマが遊びにおりてくることもあるかもねぇdog040

久方ぶりに “野生の血”が甦った 本日の僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング 乱高下中 ポっちとご協力を
   

にほんブログ村 携帯の方はこちらからお願いします

|

« なぁ~んたって★お・や・つ | トップページ | 不思議な物体発見‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27969025

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中かなぁ~?:

« なぁ~んたって★お・や・つ | トップページ | 不思議な物体発見‼ »