« 冬眠中かなぁ~? | トップページ | りんごは食べたいのですが・・・ »

2009年2月11日 (水)

不思議な物体発見‼

いつものお散歩コースなのに、気になるモノを見つけちゃったんです。049

クンクン 僕の大好きなにおいじゃないねぇ~048

さらにまわってクンクンクン ちょいと冷たいよ。046 

しばらくニラメッコ・・・

はは様に 「上にあがってごらん」と言われましたが いまいち 気が乗らないというか 実はこ・わ・いのです。045 

意を決して ジャンプimpact のっかりました。 はぁはぁはぁーnotes  crownさまになった気分 愉快でピース052

いい経験をした後は 実にいい表情、 おすまし顔で 帰路につきましたdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕の勇気をほめてポチっと お願いします

 にほんブログ村 携帯の方はこちらからね

|

« 冬眠中かなぁ~? | トップページ | りんごは食べたいのですが・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは・・ふたを開けると白い煙が出て、あっと言う間に・・なにかになる不思議な箱?(笑)。
いい気候になってきましたね~~。
そろそろ、へーたげんたとヘムくんのご対面もよい時期かしら~♪とりあえず今週末は実家に帰ってきますね~。

投稿: 芽衣 | 2009年2月12日 (木) 14時36分

clover いつもコメントありがとサン。
来週からは冬らしく、また寒くなるみたいよぉ~
月曜日は、ホスピスのボランティアがありましたが、小型犬、ヨーキーの凛ちゃん3歳♀には ヘムは頭が上がりません。へーちゃん、げんちゃんに会ってどんな反応をするか・・・今から た・の・し・みnotes
お気をつけて仙台にいってらっしゃい。叔母様のワンの話、聞けるの楽しみにしてま~す。


投稿: ヘムmama | 2009年2月12日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27999451

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な物体発見‼:

« 冬眠中かなぁ~? | トップページ | りんごは食べたいのですが・・・ »