« サタディナイト ないす♡ | トップページ | 着せられて・・・お散歩 »

2009年2月 1日 (日)

叱られて・・も懲りません

ヘム地方は 小雪が時々チラチラするものの 青空ものぞいて見えるまずまずの休日。 師匠お得意の散歩スポットへ本日は、はは様もご同行です。さっそく 僕はにおいかみに忙しく・・010 

そうしているうちに いいにおい~~~

師匠もはは様も 僕を見てません (シメシメ) もぐもぐ あっーと はは様の一喝「ヘムsign03 いけないsign03sign03」 そして、師匠とはは様のハモリ・・「NOangry」 もう遅いんですよ お二人さんdog 口の中はすでに通過してまする。bleah013

師匠の「ヘムsign01来い」 びくびくそばに行く僕sweat02

「出せ」と言われも・・・だからもうすでに食道通過中だよcoldsweats01  それから 僕にとっては 長い 師匠のお説教 だんだん飽きてきて012

思わず 顔そむけ、はは様のcameraに目線

拾い食いっていけない事は十三分に承知なんだけどー僕としては、やっぱやめられないわけ。

018_3 帰りは 放浪禁止 リードをつけらてしまった僕・・・

目線の方向にはshine 行きたいよおぉ 行きたいsweat01

“おなわにかかった犬” では 無理でしょう。み・じ・め 

な姿でお散歩終了です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ランキングUP  僕のきもちわかってくれる方はポチ願います

|

« サタディナイト ないす♡ | トップページ | 着せられて・・・お散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムママさん、昨日はありがとうございましたぁ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・ヘムくんお縄になっちゃったのね~~(笑)。なんとも致し方なく・・ってな表情が哀愁でいいわ~(笑)。
今度ほんと、へーたげんたと遊んでもらいたいです♪
早く春になるといいですよね~~。

投稿: 芽衣 | 2009年2月 1日 (日) 23時26分

clover ヘムは知っていて 悪さをしでかし・・怒られるのわかって頭を半下げて 足取りもオソオソ寄ってくるもんだからこちらとしては、実は顔は怒っているけど心は笑っているんですよ。また、そんなヘムの姿が見たくて いじめたりして・・・○○かぁ~~と自分が怖くなったりしてヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: ヘムmama | 2009年2月 4日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27671433

この記事へのトラックバック一覧です: 叱られて・・も懲りません:

« サタディナイト ないす♡ | トップページ | 着せられて・・・お散歩 »