« 犬っこ祭りに行ってきたよ★ | トップページ | お口のケア??? »

2009年2月16日 (月)

おさむ~い日のお散歩は・・・

ヘム地方の本日の最高気温は -3度 暖かかった一昨日前から一変に冬に逆戻りです。028

屋根の軒には「霜柱」です。はは様が小さい頃には、これをおってアイスキャンディのように ペロペロなめっていたそうですが・・・最近の子がそんな事をしている光景はまず、見ませんねぇ~僕もさすがにしません。029_2

木の枝にも霜柱が・・・(画像がぼやけているのは風のせいかなぁ?)033

吹雪で前方の視界最悪wobbly

僕も おめめパッチリできません。026

公園についても地吹雪ありで大~~~~変031

天候の回復をじっと待ってます。そんな僕の目に入ったのが、木の枝flairこれで遊んじゃぇ035

テンション上昇 notesbombnotesbombはは様、僕が持ってきた枝をずっと先の風下へ「ほ~~~らぁ GO」と投げ 僕は一心不乱で走る・はしる036

そろそろお疲れモードです。 枝を食することに。ムシャムシャ モグモグ 木の皮はペッツと034 ストレス発散sign02

やる事はすべて終了、吹雪がひどくならないうちにはは様帰りましょうよdog 

 走って公園をあとにする僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 寒さに負けずがんばる、僕の雄姿にぜひポっちとねぇ
にほんブログ村 携帯の方も応援よ・ろ・し・く ねぇ

|

« 犬っこ祭りに行ってきたよ★ | トップページ | お口のケア??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、こりゃ寒いですね。道路もカチカチに凍っていますね!
ヘムくん、お尻も冷たそう(笑)。

木の枝の写真は、風でなければ、多分手ぶれですね。ズームを望遠側にするとシャッター速度が遅くなって一層ブレやすくなります。
それと、暗い場所では、ISO感度を上げると手ぶれしにくくなります。よけいなお世話で恐縮です。

投稿: billmon | 2009年2月16日 (月) 23時54分

clover billmonさん アドバイスくださってありがとうございます。とにかくシャッターきるので精一杯で、今だcameraそのものをまだ使いこなしておりません。そんな画像をアップしたブログで本当に申し訳ございません。これからもお気付きの事ございましたらアドバイス下さいませ。若葉マークには勉強になります。

投稿: ヘムmama | 2009年2月17日 (火) 00時28分

すご~~~~い!!!
これぞ雪国!?


たくましいヘム君のお姿に、ベティもポッ♪(*^m^*)

投稿: ベティママ | 2009年2月17日 (火) 08時51分

昨日は最悪な天気だったですよねー。あどれも顔に白カビが生えたような顔になってました。
今日はまた雪が積もったし。喜んでるのはワンコ達だけだよー。

投稿: あどれ | 2009年2月17日 (火) 21時05分

clover ベティママさん 天候に関係なくのワンのお散歩お互いにお疲れさまで~すhappy01
外で遊ぶ、うれしそうなワンの顔を見たらなんのそのですよねぇdog
ワンの散歩でワンも自分も満足・満足notes至福の時間かも~

投稿: ヘムmama | 2009年2月17日 (火) 23時41分

clover あど3おねえさま あっという間に「冬」にもどってしまいましたねぇ~ 本日の散歩は滑って大変でした。 ヘムも素足(sign02)だから足とられて ずるっーとかしてましたよcoldsweats02 そんな姿をみて「お前さん野生じゃなかったっけ?」と尋ねたくなりましたが、すでに野生の本能はどっかに置いてきちゃったんだよね(笑)

投稿: ヘムmama | 2009年2月17日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28144063

この記事へのトラックバック一覧です: おさむ~い日のお散歩は・・・:

« 犬っこ祭りに行ってきたよ★ | トップページ | お口のケア??? »